紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパナソニック エクセルスタッフへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • ---
職種
---
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • 大手・優良企業
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

1341 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

お仕事No 20365668

  • 未経験歓迎
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
★☆安定のパナソニックグループ☆★直接雇用の実績あり!!りんかい線・ゆりかもめ乗車分はウレシイ交通費支給♪♪ダイバーシティと直結のとってもキレイなオフィスビルでのOA事務のお仕事です♪ OAスキルを身につけたい方、キャリアチェンジに最適です!
職種 営業事務/一般事務 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 8:50~17:30(残業:基本なし)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 東京テレポート 徒歩5分/台場 徒歩5分/門前仲町 バス・車25分
お仕事内容 【パナソニック広域営業部門のアシスタント業務です★】

★営業5名のアシスタント★
・会議資料作成
・数字集計
・見積書作成
・提案書作成
・課員の月報取りまとめ
・カタログ発注、課員書類発送
・電話取り次ぎ(少なめ)、庶務全般 
必要なスキル ★なんらかの事務経験をお持ちの方(営業や販売から事務にチャレンジしたい方もご相談ください!)
★Excel基本操作が可能でOAのスキルアップをしたい方(PowerPont、Wordも使えます!)
コメント ◎2018年1月~長期のお仕事です。
◎服装:オフィスカジュアル
◎フロア300名程
◎ゆりかもめ線・りんかい線分の交通費支給
担当支店 銀座第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365664

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 扶養控除範囲
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 大量募集
≪1700円+交通費一部支給≫≪土日のどちらかのみ・パナソニックの商品イベントPR≫≪研修あり・好待遇≫≪週末のみお仕事を探されている方やWワーク希望の方にオススメ≫
職種 サービス・接客/秘書・受付 給与 時給 1,700円
期間 長期 勤務時間 9:45~17:30(残業:ほぼなし)
勤務地 東京都 休日 月/火/水/木/金/祝
最寄駅 汐留 徒歩3分/新橋 徒歩5分
お仕事内容 【パナソニックグループ・生活家電を扱っている部門!イベントスタッフ!】
◆パナソニックのショウルーム・商品の体験会イベントでのお仕事
○イベント開催準備(テーブル用意や商品の簡単な展示)
○商品説明・PR・実演
○イベントの報告書作成と簡単報告
○関係各部署とのやり取り
○イベント終了後の片づけ
※はじめのうちは社員さんが同行しますので安心!慣れてきたら一人で対応をしていただきます!
必要なスキル ●社会人経験
☆彡接客や販売等の対人業務経験歓迎!!
コメント ●即~長期 開始日応相談 お話しはスムーズに進みます
●簡単な上着を貸与してます 
担当支店 BPO運営部

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365263

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪1700円の高時給≫≪月木金・週3日勤務のお仕事・9:30~朝ゆっくり・残業もほぼ無し≫≪パナソニックの商品イベントのお手伝い・平日イベントは外出もあり、事務+接客の動きあるお仕事♪≫
職種 一般事務/秘書・受付 給与 時給 1,700円
期間 長期 勤務時間 9:30~17:30(残業:ほぼなし)
勤務地 東京都 休日 火/水/土/日/祝
最寄駅 浜松町 徒歩5分/大門(東京) 徒歩5分/御成門 徒歩8分
お仕事内容 【パナソニックグループ・馴染みのある生活家電を扱っている部門!イベント運営アシスタント!】
◆日本全国にあるパナソニックのショウルームのイベント運営サポート!
○データ入力、報告書等の書類作成
○商品イベントでの対応(商品案内/外出あり)
○社員さんサポート
○イベントスタッフへの連絡(勤務日等)、イベント開催準備

★商品については教えて頂けますのでご安心ください!
必要なスキル ○社会人経験 接客や受付等人と接するお仕事に興味ある方歓迎!
○ExcelでのSUM関数レベル(知識でOK!)
コメント ●即~長期 開始日応相談 お話しはスムーズに進みます
●オフィスカジュアル 
●外出時は移動交通費支給
担当支店 BPO運営部

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365631

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
【大手グループ会社/建材などを取り扱っている企業です】【少人数のオフィスで、OJTでしっかり教えてもらえるので安心!職場の雰囲気◎】【派遣スタッフさん複数活躍中!事務経験が浅い方も応募OK】【残業ほとんどなしのお仕事をお探しの方にオススメ!】
職種 営業事務/一般事務 給与 時給 1,350円~1,400円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:30(残業:ほとんどなし)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 丸の内(名古屋市営) 徒歩1分/久屋大通 徒歩7分/伏見(愛知) 徒歩7分
お仕事内容 ・受発注
・納期調整
・在庫確認
・書類作成、ファイリング
・電話応対、来客対応

※専用システムが中心なので、Excel/Wordに自信がない方も大丈夫!
必要なスキル ◇OA基本操作(入力程度)
◇社会人経験
コメント 【就業開始日】12月~長期 ※年明けスタートも相談OK!
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365646

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
大手グループ企業でのお仕事です!直接雇用切り替えの可能性あり。駅近で人気の京橋エリア☆残業少なめですので、プライベートを大切にしたい方にもおすすめです。ぜひご応募お待ちしております。
職種 営業事務 給与 時給 1,350円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:15(残業:平均10H程度/月)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝(土/日/祝 )
最寄駅 大阪ビジネスパーク 徒歩1分/京橋(大阪) 徒歩10分/大阪城北詰 徒歩5分
お仕事内容 【大手グループ企業でのプラスチック板素材に関わる受発注業務】
●注文受付(電話&FAX)対応件数:約10~20件
●在庫確認(専用 システム)
●商品発注
●納品書発行・送付(週2~3回)
●仕入帳票整理(起票・ファイリング)
●請求書の発行・送付
※取扱いアイテム数:約300点
必要なスキル 【必須】
◆事務経験をお持ちの方

【歓迎】
◆臨機応変にご対応いただける方
コメント ◎期間:即日~更新制長期(直接雇用切り替え可能性あり)
◎残業:平均10H程度/月
◎配属部署:男性3名、女性6名(うち同業務の方:7名)/派遣スタッフさん在籍あり
担当支店 OBP第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365643

  • 未経験歓迎
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 大手・優良企業
●未経験OK!パソコン基本操作がわければ事務経験問いません●自動車通勤可能・駐車場無料完備!近くにコンビニもありますし、お弁当購入し社内で食べるスペースもあります!今がチャンスです。
職種 総務・人事 給与 時給 1,100円~1,250円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:20(残業:基本ほぼ無し)
勤務地 三重県 休日 土/日/祝
最寄駅 津 バス・車20分
お仕事内容 【大手メーカー総務事務】
・制服・備品等の発注業務
・来客応対、伝票処理
・工場見学対応(受け入れ準備手配など)
・中国人研修生対応、庶務的業務など
*【Q:派遣会社はどこも同じ?】A:派遣会社を選ぶだけでこんなに違う!パナソニックエクセルスタッフは、★充実の福利厚生サービス(無料e-ラーニング講座も充実) ★パナソニック健保加入で健康保険料が、他の派遣会社に比べ年間約2万2千円もお得になります!(月収20万円/はけんけんぽと比較)
必要なスキル ・積極的に人と関わることができる方
・PC基本操作可能な方
コメント ◎期間:即日~2018年3月末まで
◎服装:制服あり
◎通勤:車通勤OK!無料駐車場あり
・月収例:210,313円
 (時給1250円×7時間50分×月20日勤務+残業10時間)
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365600

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
【2018/3スタート!】【有名国立大学の総務係で事務サポート業務】【車通勤OK/無料駐車場あり】【学食利用OK!ランチで節約できちゃいます♪】【未経験OK!英語を使うお仕事にチャレンジしたい方おススメ!】
職種 一般事務/総務・人事 給与 時給 1,270円~1,380円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:15(残業:基本なし)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 富岡前 徒歩15分/犬山 徒歩15分
お仕事内容 【英語を使ってお仕事しませんか?】
・研究費助成の募集受付、審査、通知などのサポート業務
・留学生・外国人研究者の各種手続き支援(奨学金など)
・各種証明書作成(フォーマット有)
・教員、秘書との連絡調整
・宿泊費の受取処理(外国人研究者が宿泊施設を利用している)
・備品管理
・郵便物の受付対応
・電話応対
必要なスキル ◇何かしらの事務経験ある方
◆英語の実務経験なくてもOK!英会話(日常会話レベル)に抵抗がなければ大丈夫!
コメント 【就業開始日】 2018/3~長期
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365517

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 大量募集
【急募★来年6月末までの期間限定!大手メーカーでの新卒採用のアシスタント業務!】 ◆キレイな自社ビル、食堂完備で環境良好♪ ◆便利な3WAYアクセス!JR線・地下鉄線・阪急線より通勤可能! ◆事務経験お持ちの方なら、採用業務未経験の方もチャレンジOK!
職種 総務・人事/一般事務 給与 時給 1,350円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(繁忙時期に1~2H/日程度可能)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 西中島南方 徒歩5分/南方(大阪) 徒歩7分/新大阪 徒歩10分
お仕事内容 ■新卒採用に係る事務/電話応対・受付業務

【詳細】
◆採用に関する事務作業(Excelフォーマットへのデータ入力・管理 等)
◆イベント準備、面接準備、学生対応、資料作成
◆合否連絡、アポイント、問い合わせ対応
必要なスキル 【必須】
◆事務経験
コメント ◎即日~2018年6月末までの期間限定
◎休憩:60分
◎環境:食堂・購買施設・休憩室あり
◎服装:制服あり
担当支店 梅田支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365653

  • 急募
  • 扶養控除範囲
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
【扶養内勤務/1か月の期間限定】パナソニックグループでの伝票チェックのお仕事です♪ 派遣スタッフさん多数活躍中★ 電話応対なしで集中してお仕事ができますので、コツコツとした業務がお好きな方にオススメです☆ ご応募お待ちしております。
職種 一般事務/経理・財務・会計 給与 時給 1,300円~1,350円
期間 短期 勤務時間 9:00~17:30(休憩:45分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩8分/大阪ビジネスパーク 徒歩3分
お仕事内容 【パナソニックグループの人事サービス部門でのお仕事です】

◆書類チェック業務(経理関連の社内書類など)
◆資料のファイリング、スキャナーでの読み取り 
※電話応対はありません
必要なスキル 【必須】
◆何らかの事務経験

【歓迎】
◆経理経験・簿記知識をお持ちの方
コメント ◎期間:2017/12/18(月)~2018/1/19(金)
※社会保険なし・雇用保険あり
◎残業:月末の5日間は残業の可能性あり。19時~最長21時まで
◎服装:オフィスカジュアル
◎休憩室・食堂あり
◎年末年始休暇:12/29(金)~1/4(木)
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20365548

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪9-17時×残業少なめ≫≪大手グループで安心就業≫アフター5も楽しめてプライベートも充実★当社スタッフも活躍中の企業!年内に決めて年末はゆっくり♪早めのご応募お待ちしています。
職種 一般事務 給与 時給 1,550円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:~5時間/月)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 大手町(東京) 徒歩1分/竹橋 徒歩5分/東京 徒歩10分
お仕事内容 ≪大手リース会社グループでのカンタン事務≫
契約に関する事務処理や庶務をお願いします。

◆契約書、請求書などの書類送付、回収登録、作成
◆書類入出庫や見積書、契約書登録
◆データ処理、社内資料の回付、返却
◆支払処理
◆顧客問合せ対応、郵便対応など
◆庶務
★書類や郵便仕分け等が割りと多い、簡単事務です★
必要なスキル ◆何かしらの事務のご経験をお持ちの方
コメント ●1月~長期のお仕事です
※お話がスムーズに進みますので、早めのご応募お待ちしています!
●当社スタッフさんも活躍中の企業!
●9:00~16:00、9:00~16:30といった時短も相談OK
担当支店 銀座第三支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

1341 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ