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642 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

お仕事No 20341722

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
車通勤もご相談可能!終業時間17時!残業少なめで、プライベートとの両立もばっちりですね♪
職種 一般事務 給与 時給 1,200円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:00(残業:基本10時間程度/月)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝(土日祝)
最寄駅 荒井(兵庫) バス・車10分
お仕事内容 ■安定企業!技術部門にて資料作成等の事務をお願いします。

【詳細】
◆社員の方から依頼される資料作成
◆データ集計
◆会議議事録作成
◆電話応対など
必要なスキル 【必須】
◆何らかの事務経験お持ちの方
◆OA実務経験(Excel、Word使用)
コメント ◎期間:3月~更新制長期
担当支店 神戸支店

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お仕事No 20341724

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
車通勤可能!関連部署とのやり取り多め♪コミュニケーション力活かしながらお仕事したい方ぜひ!
職種 一般事務 給与 時給 1,200円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:00(残業:10時間程度/月)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 社町 徒歩15分
お仕事内容 ■メーカーでの一般事務です。営業・関連部門とのやり取りも多くコミュニケーション力活かせます!

【詳細】
◆備品・資材の発注業務(専用システムへの入力)
◆伝票作成
◆納品物の確認
◆電話応対(社内関連部門からの問合せ対応含む)
◆ファイリング等
必要なスキル 【必須】
◆OA実務経験
◆何らかの事務経験お持ちの方
コメント ◎期間:2月下旬~更新制長期
担当支店 神戸支店

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お仕事No 20344168

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
駅チカ◎通勤便利★土木施工会社での一般事務のお仕事です。簡単な事務経験があれば応募可能!残業も少な目なのでプライベートとの両立もしやすいですね!
職種 一般事務 給与 時給 1,200円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:30(休憩60分、残業月10時間以内)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 西灘 徒歩5分/灘 徒歩9分/岩屋(兵庫) 徒歩7分
お仕事内容 ■土木施工会社での一般事務

【詳細】
◆申請書類作成
◆専用システムへのデータ入力
◆電話対応(問合せ・取次ぎ)
◆手書きまたは専用ソフトでの図面修正
◆ファイリング、社員サポート業務
必要なスキル 【必須】
◆事務経験
コメント ◎期間:2月中旬~長期派遣
担当支店 神戸支店

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お仕事No 20343636

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
3月~5月末までの期間限定★官公庁での事務+ヘルプデスクのお仕事です。なんと実務経験不問!資格を取ってそれを活用したい方、PCやネットワークが好きでお仕事にしたい方、大歓迎!
職種 一般事務/テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 1,100円
期間 短期 勤務時間 9:00~17:00(休憩60分、残業基本無し)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 神戸(兵庫) 徒歩5分/高速神戸 徒歩10分
お仕事内容 ■ネットワークの運営に関する問合せ対応業務

【詳細】
◆教育機関のネットワーク・PC・メール活用に関する問合せ対応
◆リース機器の障害報告についての問合せ対応
◆必要部門への依頼対応
◆教職員への研修補助
◆書類作成等
必要なスキル 【必須】
◆PCやネットワーク関連が好きな方、学んでいきたい方

【歓迎】
◆事務経験者、ヘルプデスク経験者
コメント ◎期間:3月~5月末
担当支店 神戸支店

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お仕事No 20344069

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
【おしゃれな街・六本木♪東京ミッドタウンでのお仕事!】【残業多め・高時給!しっかり稼いでプライベート充実☆*】【特別なスキルは一切不要なお仕事ですのでどなたでもチャレンジしていただけます♪】わからないことは社員さんからしっかり教えていただけますので安心♪
職種 一般事務/データ入力 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:15(残業:20~30時間/月程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 六本木 徒歩2分/乃木坂 徒歩3分/六本木一丁目 徒歩4分
お仕事内容 【おしゃれな街・六本木♪東京ミッドタウンでのお仕事!】【残業多め・高時給!しっかり稼いでプライベート充実☆*】【特別なスキルは一切不要なお仕事ですのでどなたでもチャレンジしていただけます♪】
[お仕事内容]
■納品書取り纏め・チェック
■伝票処理サポート 
■電話応対
■コピー、ファイリング
■その他庶務
■各種書類作成
※一部外出を伴います
必要なスキル ◆1年以上の事務経験があればどなたでもチャレンジしていただけます♪
コメント ◎即日~長期
◎9:00開始のご相談も可能です♪
◎服装自由(ジーンズはNG)
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20344158

  • 禁煙・分煙オフィス
≪通勤ラッシュを避けたい方必見のお仕事≫≪特別なスキルは必要なし≫『乗換便利マップ』で有名な企業でのお仕事!見通しよく・禁煙喫煙分かれている綺麗なオフィスで就業環境◎同業務の方がいるのではじめての方でも安心してスタートできます☆彡
職種 一般事務 給与 時給 1,600円~1,650円
期間 短期 勤務時間 10:15~19:15(残業:10~15h/月程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 九段下 徒歩1分/神保町 徒歩5分
お仕事内容 ■助成金サイトの運営業務をお願いします
【お仕事内容】
◆サイト利用者・新規の問合せ対応(電話・メール)
◆利用者のポイント集計・売上管理(Excel)
◆助成金制度の調査、情報をシステムへ登録
◆利用者へのメール配信
◆助成金セミナー(社内向け)の参加者管理・受付・ブログでの告知
◆申請代行入力やアドバイス
必要なスキル 事務経験(VLOOKUPをさわったことのある方)
[尚可]総務経験や助成金に関する知識をお持ちの方
コメント ●即時~長期のお仕事
●職場環境:同じ業務の方が6名いらっしゃいます
●オフィスカジュアル
●綺麗なオフィス
●休憩室あり
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20344152

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
『のりかえ便利マップ』などを作成している会社でのお仕事をお願いします!社外とのやりとりもありますのでコミュニケーションとる事が好きな方にオススメ☆彡朝はゆっくりめの10:15~スタートで通勤ラッシュを避けられるのが魅力的☆彡お早目のご応募おまちしております♪
職種 一般事務 給与 時給 1,550円
期間 短期 勤務時間 10:15~19:15(残業:10~15h/月程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 九段下 徒歩1分/神保町 徒歩5分
お仕事内容 ■法人電話帳データサイトの運営業務をお願いします
【お願いしたい内容】
◆サイト利用者・新規の問合せ対応(電話やメール)
(使用方法や販売ポイント残高確認など)
◆利用者ポイント集計や売上管理(Excel使用)
◆在宅勤務者への調査依頼、依頼結果の集計・システム登録
◆売上管理
必要なスキル 事務経験(VLOOKUPを使ったことのある方)
コメント ●即日~長期のお仕事
●職場環境:同業務の方が6名いらっしゃいます
●オフィスカジュアル
●休憩室あります(昼休憩時に利用OK)
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20344054

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
≪3~4ヶ月の期間限定のお仕事≫大手建設コンサルタントでのお仕事です。通勤に便利な梅田・淀屋橋エリア!新しくキレイな高層ビルで、快適にお仕事して頂けますよ♪コツコツしたお仕事が好きな方、PC操作が得意な方、歓迎!※急募のお仕事ですのでお早めにご応募ください!
職種 一般事務/OA・DTPオペレーター 給与 時給 1,350円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:最大月40時間 ※応相談)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 淀屋橋 徒歩5分/北新地 徒歩5分/大阪 徒歩10分
お仕事内容 ≪大手建設コンサルタント会社/資料作成中心の事務≫
~自治体に提出するための報告資料の作成を中心にお任せします~

【詳細】
◇報告書の作成(Word・Excel使用)
◇案件の進捗状況のとりまとめ
◇アンケートや集客データの集計・グラフ化(Excel)
◇コピー、ファイリング、スキャン、電話応対、来客対応など
※お仕事は同業務担当の社員さんから教えていただけます
必要なスキル ◆何らかの事務のご経験
◆Excelスキル:データ集計・グラフ作成可能/IF・Vlookup関数が分かる方
コメント ◎期間:即日~、一旦は4月中旬までの予定(延長・長期化の可能性あり)
◎服装:私服(オフィスカジュアル)

◎残業:繁忙期(2月・3月)は最大で月40時間を見込んでいますが、ご希望により調整します。
担当支店 梅田第二支店

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お仕事No 20344143

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
人気の新宿エリアでデータ取りまとめのお仕事です。派遣スタッフさんの定着率高く営業おススメの企業です。当社スタッフも多数活躍中♪Excelで関数やピボットテーブル使用しますが、覚える意欲があればOKです★
職種 一般事務 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月10時間/月末月初集中)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 西新宿 徒歩3分/新宿 徒歩12分
お仕事内容 ■大手系列ユニットバスメーカーでの一般事務

【業務内容】
◆幹部会資料作成(データ加工、取り纏め)
◆売上・契約速報集計(専用システム⇒Exに貼付⇒全社配信) 
◆伝票処理業務(販促物などの未払計上) 
◆展示会準備補助(書類の提出や配送の手配等) 
◆販促物管理、販促費実績管理 
◆その他アンケート集計やHP変更
必要なスキル ■事務経験
※売上集計経験ある方歓迎♪
■Excel・・・SUM関数などでの集計経験
コメント ◎スタート日相談可能♪まずはご応募ください
◎オフィスカジュアルOK
◎フロア80名 部署は3名(男性1、女性2)
◎職場の平均年齢は30代半ば
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20344012

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
【勤務時間はご希望に合わせてカスタマイズ♪】始業遅めや終業早め相談可能です★残業もほぼなしでライフスタイルに合わせて働けます♪まずはご相談下さい!
職種 総務・人事/一般事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:ほとんどなし)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 新宿 徒歩5分/新線新宿 徒歩5分
お仕事内容 【ご希望に合わせてカスタマイズします☆彡】時短や週4などOK!まずはご希望をお聞かせください!!
★大手人材会社の人事アシスタントです!★
■採用業務の事務(選考管理、スケジュール調整、会議室予約等) 
■研修運営の事務(資料印刷、会場設営等) 
■人事部門の事務(請求書処理、備品発注、会議調整等) 
■各種書類作成補助、電話対応、郵便物管理、来客対応
必要なスキル ◆事務経験
コメント ◎即日~半年間のお仕事です。(延長可能性あり 来月スタートもOK)
◎時短勤務(始業遅めたい!終業早めたい!などOK、週4もOK)
◎職場環境:部署6名 オフィスカジュアルOK
担当支店 新宿支店

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