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128 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

お仕事No 20357623

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
≪残業なし★未経験OK!安定の一部上場企業♪≫ 大手不動産会社での受付のお仕事です。 週休2日のシフト勤務!残業は基本ありませんので、プライベートな時間を大切にしたい方にもオススメ◎ 明るくさわやかな対応をして頂ける方、ぜひご応募お待ちしております♪
職種 秘書・受付/総務・人事 給与 時給 1,200円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(時間シフト※コメント欄参照)
勤務地 大阪府 休日 週休2日のシフト勤務(平日休)
最寄駅 東岸和田 徒歩10分/岸和田 徒歩15分
お仕事内容 ■大手不動産会社 受付のお仕事!未経験の方もチャレンジOK!

【詳細】
◆来客受付対応
◆お茶出し、応接清掃、お子様対応
◆電話応対、予約システムへ入力業務
◆社内連絡対応など

※4名体制でのお仕事です
必要なスキル ◆社会人経験のある方
◆OA入力程度可能な方
コメント ◎期間:即日~更新制長期
◎休憩:60分
◎シフト勤務:9:00~20:00の間での7h以上勤務
◎休日:週休2日のシフト勤務(平日休み)※土日祝のお休みも相談可能です
◎制服:あり
担当支店 なんば支店

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お仕事No 20357638

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
事務の未経験者もチャレンジ出来るお仕事が出ました!社員サポートや労務アシスタントに興味がある方にもうってつけのお仕事です。ご応募お待ちしております。
職種 一般事務/総務・人事 給与 時給 1,400円~1,500円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業は月30時間程度です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 新横浜 徒歩7分
お仕事内容 【外勤社員の窓口業務をお任せします】
・Excelタイムシートへの入力・計算
・経費・交通費精算・通勤費精算・残業集計・データ入力、電話・メール
※Excelでの入力がメイン業務となります
必要なスキル ・入力経験
・サポート事務に興味がある方
コメント ◎8月下旬~長期
9月スタートもご相談下さい
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20357630

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
未経験から人事にチャレンジ!EXCELを使う業務もあるので、関数たくさん使いたい方にオススメ。残業が少なめなのも嬉しい♪当社スタッフさんがいるのも心強いですね!人気ドラマのロケ地になるくらいきれいなオフィスなのでOLライフを満喫できます♪
職種 総務・人事 給与 時給 1,500円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:~10時間くらい)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 桜木町 徒歩3分/みなとみらい 徒歩8分/関内 徒歩20分
お仕事内容 【大手IT企業での人事事務】
・面談のスケジュール調整
・専用システムへの結果入力
・健康診断結果の管理
・データ集計
・請求書処理
・電話対応
必要なスキル ・事務経験ある方
・エクセル中級レベル
コメント 即日~長期 ※開始日相談可能です
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20357621

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
残業ほぼなし!高時給!!決算経験をお持ちの方は是非!そのスキルを活かしてお仕事しませんか。幅広くお任せできる方歓迎です。まずはお問い合わせください。
職種 経理・財務・会計/総務・人事 給与 時給 1,500円~1,550円
期間 長期 勤務時間 10:00~18:00(残業:0~5h程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 新福島 徒歩5分/福島(大阪) 徒歩8分/中之島(大阪) 徒歩8分
お仕事内容 マスコミ/テレビ局系列での経理のお仕事

◆伝票仕訳・入力(弥生とエクセル)
◆消込・支払処理
◆月次決算(P/L、B/S作成)
◆請求書領収書の発行
◆備品管理や銀行・郵便局・メール室へのお使い有り
◆事務所の共有廻りの簡単な清掃
必要なスキル 【必須】
決算業務(月次OK)野経験をお持ちの方
コメント 【期間】即日~長期
担当支店 梅田第一支店

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お仕事No 20357611

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
【ハウスメーカーのお仕事特集】【ご経験によって1300円も可♪】【経験年数不問!未経験からチャレンジも歓迎★】【駅から徒歩圏内♪】【服装はオフィスカジュアルでOK♪】
職種 一般事務/総務・人事 給与 時給 1,150円~1,300円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(月20時間程度)
勤務地 三重県 休日 土/日/祝
最寄駅 中川原 徒歩10分/近鉄四日市 自転車15分
お仕事内容 【大手ハウスメーカーでの一般事務です!】
◆資料作成(例:社内に発信するイベント案内、メッセージ文等)
◆経理伝票起票
◆電話対応、その他庶務 

誰かのサポートをするのが好きな方にピッタリのお仕事内容です。
必要なスキル ◆何かしらの事務経験者(パソコン基本操作でチャレンジOK!)
コメント ◎即日~長期のお仕事です。(9月開始ご希望の方もまずはご相談ください。)
担当支店 中部支店

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お仕事No 20357550

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 大手・優良企業
【急募】【正社員登用前提の紹介予定派遣】資材メーカーでの人事事務!給与計算や社会保険手続き業務の経験ある方を募集しております。京都が本社の優良企業、駅近でアクセスGOOD!お早目にエントリーください。
職種 総務・人事 給与 時給 1,250円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:10~20時間)
勤務地 京都府 休日 土/日/祝
最寄駅 五条(京都市営) 徒歩3分
お仕事内容 【総務経理部門】
■給与計算(550名程度)、勤怠管理、データチェック、入力、集計、明細発行
■社会保険手続(入社退社)、手続き書類作成、人事データ作成、労務管理
■年末調整(申請用紙の受付、チェック、問い合わせ対応、算出)
■給与明細封入、送付
必要なスキル 【必須】
★人事事務の経験(給与計算、社会保険手続き)
コメント 【期間】 即日スタート~派遣期間後(6か月以内)、正社員登用
【保険】 社会保険加入
正社員後の条件
給与:17万円~19万円、賞与年2回
その他:各種保険完備、家族手当・住宅手当・食事手当・皆勤手当あり、昇給年1回
担当支店 京都支店

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お仕事No 20357366

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
1400円★未経験OK♪パナソニックグループにて人事事務のお仕事です。京橋/OBP勤務で通勤便利。残業も少な目プライベートと両立もバッチリ◎スタッフさんも複数活躍中、きちんと教えて頂け安心♪大手企業にて事務スキルも身に付きます。食堂では安くランチも★ご応募ぜひ
職種 総務・人事/経理・財務・会計 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:~10時間/月程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩5分/大阪ビジネスパーク 徒歩3分
お仕事内容 【パナソニックグループの人事部門にて事務手続き】
●人件費を他部署に振替処理の業務
●勤怠処理(専用システムに入力)
●人事の台帳管理(人事異動データ・手当等の申請入力)
●データのチェック
●従業員からの問合せ対応(メール・電話での問い合わせ)
●他、専用システムを使用した手続きの登録、更新、管理、費用処理 等
必要なスキル ◆事務経験
◆EXCEL:関数の使用経験
 
【大歓迎】
◆人事事務・経理事務・総務事務等の管理関連のご経験お持ちの方
コメント ◎期間:即日~長期 ※スタート日応相談♪  
◎残業:月に10時間程度/月末月初に発生する可能性あります。
◎GW、お盆、年末年始休暇あり
◎オフィスカジュアル
◎食堂等福利厚生施設も完備
◎休憩 45分
担当支店 OBP第一支店

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お仕事No 20357538

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
【分析機器に関する研究や調査を行っている団体☆総務事務のオシゴト】柔軟に何でもサポートしたいな♪という方必見! 残業ほぼナシ、定時でサクっと帰れるのも嬉しいですね☆* メリハリつけてアフター5も充実♪
職種 総務・人事/一般事務 給与 時給 1,600円~1,650円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:15(残業:年度末にごく稀にある程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 小川町(東京) 徒歩3分/淡路町 徒歩5分
お仕事内容 …お仕事内容…
◆会員管理(入退会手続き、会員名簿管理)
◆会員サイト管理(情報更新、会員ID・パスワード発行)
◆会議準備(案内状発送、ネームカード準備、領収書作成、当日受付)
◆会費請求、請求一覧作成、請求書作成・発送
◆刊行物販売管理、在庫管理
◆WEB関連業務(掲載ID、パスワード管理)
◆発送物手配(会報誌、クリスマスカード、年賀状等の準備・発送)
◆その他サポート業務
必要なスキル ☆何かしらの事務のご経験(営業事務経験のある方歓迎)
☆PC基本操作(Excel、Word)
☆フットワーク軽く、柔軟にご対応いただける方

※事務経験が浅くてもまずはお気軽にご応募ください!
コメント ◎期間:即日~長期
◎服装:オフィスカジュアル
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20357513

  • 未経験歓迎
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
☆*事務デビュー大歓迎☆*。 【未経験⇒大手×人事】 社員さんが優しく教えてくれるので事務が初めてでも安心、環境オススメ♪ 接客経験やホスピタリティ・明るさがあればOK☆* ビルにはコンビニ食堂もあり、大手ならでわの福利厚生も利用できて魅力満載デス◎
職種 総務・人事/一般事務 給与 時給 1,550円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月5時間程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 品川 バス・車7分/新馬場 徒歩10分/天王洲アイル 徒歩10分
お仕事内容 【Panasonicグループ☆家電の販売会社での人事】

…全国の社員、契約社員、パートさんの管理をお願いします…
◆入退社者の関連手続き
◆職制表作成・管理
◆異動手続き(社内システムへの登録)
◆契約書更新
◆電話応対(ほぼ社内電話)
◆昇給・昇格・賞与・事業計画時期のサポート業務

※分からないことは気軽に社員さんに質問してください!
必要なスキル ☆基本的なOAスキル
☆ホスピタリティのある方

※事務未経験者、大歓迎です◎
コメント ◎期間:9/1~長期
◎服装:オフィスカジュアル
◎職場:フロア人数50名程、チーム人数4名(20~40代)
◎環境:ビル内にコンビニ、ATM、カフェ、食堂、休憩室がございます
担当支店 銀座第一支店

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お仕事No 20357474

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪ドレスコード緩めの会社です!オシャレも楽しめますよ♪≫≪遅めの10時始業!朝のラッシュも避けて通勤できます☆彡≫
職種 総務・人事/一般事務 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 10:00~19:00(残業:月10時間前後)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 六本木一丁目 徒歩1分/六本木 徒歩5分/溜池山王 徒歩8分
お仕事内容 人気エンタメ企業での総務事務です。

【お仕事内容】
■事務手続き・請求書処理/契約書類の稟議提出、郵送業務
■郵便物の仕分け、各担当者デスクへの配布等
■Twitter運用/アカウント内で宣伝ツイート
■データ集計/主に情報収集作業
必要なスキル ◆事務経験お持ちの方
◆Excel・PowerPointの基本操作が出来る方
※役職者とのやり取りなどがございますので、しっかりしあビジネス対応ができる方
コメント ◎即日~長期のお仕事です。
◎服装:オフィスカジュアル(それほど厳しくありません!)
◎平均年齢:20代~30代前半中心
担当支店 新宿支店

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