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お仕事No 20347022

  • 未経験歓迎
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
スキルを身につけたいなら、やっぱり「経理事務」♪ 当社スタッフさんも大勢活躍していますので仲間がいっぱいで安心できますよ☆彡
職種 経理・財務・会計/一般事務 給与 時給 1,550円~1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月15~20時間)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 新橋 徒歩5分/汐留 徒歩3分
お仕事内容 ★★★経理部門でのオシゴト★★★
☆システム操作から、チェックの仕方まで一つ一つ丁寧に教えてくださいます!
☆専門性を身につけられるチャンスです!!
☆明るく和気あいあいとした雰囲気なので初めてでも大丈夫!!

●伝票内容の確認、会計システムへの入力、請求書送付
●データ管理、伝票整理、ファイリング など
必要なスキル ◆事務のご経験があれば大丈夫!
~簿記勉強中・資格取得されている方は、知識を活かせるチャンスです!~
コメント ◎4月開始~長期(進みの早いお仕事なのでお早目にご応募ください)

◎時給は今までのご経験やスキルに応じてご相談となります。

◎フロア100名 部署40名弱(女性多めの部署です)
担当支店 首都圏SC支店

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お仕事No 20346880

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
【残業少/10H以下】【大手メーカーの安心環境◎】コツコツ経理のお仕事です!電話対応ほぼなしで集中してお仕事できる環境です!お早目のご応募お待ちしております!
職種 経理・財務・会計/一般事務 給与 時給 1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:40(残業:10h/月)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 六本木 徒歩3分/乃木坂 徒歩6分/六本木一丁目 徒歩10分
お仕事内容 【未経験でも簿記知識あれば挑戦OK】【大手メーカー系シェアード会社】
◆入金確認、会計システムへの起票
◆送金に伴う伝票確認と、送金システムの操作 
◆各社から送られてくる伝票チェックとファイリング作業 
必要なスキル 【必須】事務経験
【歓迎】簿記3級程度の知識
コメント ◎即日もしくは4/1~スタート(開始日ご相談ください。)
◎職場環境:男性5名、女性9名 ※派遣スタッフさん複数活躍中!
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20346892

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
キチンとお仕事教えてもらえる環境です♪ 経験または資格がある方歓迎!
職種 経理・財務・会計 給与 時給 1,150円~1,200円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:30(残業は月20~30時間前後)
勤務地 福岡県 休日 土/日/祝
最寄駅 博多 徒歩7分
お仕事内容 ■大手グループ会社にて経理事務

【詳細】
◆伝票作成
◆請求書発行・送付
◆得意先毎の売上管理
◆注文書金額のデータ入力
◆未回収管理
◆売掛金業務
◆電話応対など
必要なスキル 【必須】
■経理経験あるor簿記資格をお持ちの方
【歓迎】
■Excel・Word基本操作可能な方歓迎
コメント 【期間】
即日開始予定(開始希望日をお知らせ下さい)~長期
担当支店 九州支店

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お仕事No 20346929

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
☆バッテリパック、充電器の製造・販売会社です。制服があるので通勤時は服装カジュアルOK♪残業少なめなのでプライベートの予定が立てやすいですね~
職種 経理・財務・会計/秘書・受付 給与 時給 1,500円~1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業:月に10時間程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 洗足 徒歩4分/大岡山 徒歩9分/北千束 徒歩5分
お仕事内容 【二次電池パックメーカーでの経理事務&秘書のお仕事】
◆仕訳伝票入力
◆伝票作成
◆入力業務
◆社長・役員のスケジュール管理
◆電話応対、来客応対、会議準備
◆出張手配(国内、海外)
◆郵便物、回覧書類の取扱い
◆社内ミーティングの調整
◆資料作成、会議資料の準備
※経理業務8割、秘書業務2割です
必要なスキル ≪経理のご経験が活かせます≫
★経理実務経験をお持ちの方
★簿記資格お持ちの方歓迎!
★基本的なPCスキルある方
★最終学歴:高卒以上

※まずはお気軽にエントリーください♪
コメント ◎最大6ヶ月間派遣社員として就業後、双方合意の上、正社員へ登用予定

【正社員登用後条件】年収262万円~335万円、月収18万円~23万円、賞与2.6ヶ月、昇給・退職金制度あり、各種社保完備、通勤手当(上限5万円)、年間休日123日
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20346897

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
キレイ+*゜な駅直結のビル!残業も少な目でプライベートと両立OK!大手企業さんなので安心!【2018年の11月まで】の期間のお仕事です。
職種 経理・財務・会計/営業事務 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:10(残業:10h)
勤務地 東京都 休日 土/日
最寄駅 東京 徒歩5分/大手町(東京) 徒歩5分/日本橋(東京) 徒歩5分
お仕事内容 【大手メーカ-さん!当社スタッフ活躍中!
部内サポートとしてカンタンな経費のとりまとめや入出金管理のお仕事】

◆売掛金、入金伝票処理、チェック、データ入力
◆経費精算、請求書の発行
必要なスキル ★事務経験ある方
コメント 即日~2018年11月末まで
◎服装:オフィスカジュアル
◎同じお仕事をしている方が2名いらっしゃいます♪
◎4月からのスタートもご相談ください☆彡
担当支店 銀座支店

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お仕事No 20346934

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
バイク・自転車での通勤OK!基本的に残業なしのお仕事ですので、プライベートとの両立◎同業務の方もいらっしゃるので安心ですね♪事務のご経験をお持ちの方、スキルアップに是非ご応募お待ちしております!
職種 一般事務/経理・財務・会計 給与 時給 1,300円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:基本無)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 西宮北口 徒歩7分
お仕事内容 【不動産会社での一般事務のお仕事♪未経験からチャレンジいただけます!】

◆マンション管理費の管理業務
◆経費精算、データ入力
◆営業アシスタント業務
◆電話・来客対応
必要なスキル ◇なんらかの事務のご経験

【歓迎】
◇経理経験または営業事務なので経費処理のご経験お持ちの方歓迎!
コメント 【期間】3月中旬~1年程度
担当支店 神戸支店

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お仕事No 20346889

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
≪約半年間(9月末まで)の期間限定業務≫上場企業/成長中のIT企業でのお仕事です!大人気のグランフロント勤務!平均年齢が約30歳と、お若い方が多数活躍中の職場です☆キレイなオフィス・駅直結で通勤も便利♪ご経験が浅い方や第二新卒の方もぜひご応募ください!
職種 経理・財務・会計/一般事務 給与 時給 1,380円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業:通常時は月10時間程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 大阪 徒歩3分/梅田 徒歩5分/東梅田 徒歩7分
お仕事内容 ≪システム構築などを手掛けるIT企業/本社での経理補助+庶務≫

【詳細】
◇経理伝票入力
◇請求書発行(月末に10~20件程度)
◇旅費・経費のチェック、月末支払処理
◇社員さんの勤怠集計(約60名分)
◇契約書発送、社内の備品管理
◇電話応対(代表電話を含む)、来客対応、お茶出しなど
必要なスキル 【必須】
◆何らかの事務のご経験、または簿記資格をお持ちの方

【歓迎】
◆経理事務のご経験がある方
◆第二新卒の方
コメント ◎期間:即日~、9月末まで(約6~7ヶ月/延長の可能性あり)
◎服装:オフィスカジュアル
◎残業:通常期は月10時間程度、繁忙期(7月・8月)は月20~30時間程度発生の可能性あり
担当支店 梅田第二支店

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お仕事No 20346835

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
地元で働きたい方!人気の管理部門での仕事が出ました。地元でのイベントも多い会社なので親近感も感じられますよ!ご応募お待ちしております。
職種 一般事務/経理・財務・会計 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝(年に3回ほど土曜出勤あり)
最寄駅 藤沢 バス・車5分/辻堂 徒歩20分
お仕事内容 ・出納(預金出納・小口現金出納)
・会計(月次決算・年次決算、売掛・買掛)
・入金確認、請求書発行・処理
・会議運営サポート(社内会議・取締役・株主総会)
・会議室予約管理・契約書管理・事務所環境保全
必要なスキル ・事務経験
・総務・経理に興味がある方
コメント 2017年4月~2018年10月まで
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20346723

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 制服あり
  • 残業少なめ
医療法人で残業なし!知識を活かしてスキルアップ出来ます!
職種 経理・財務・会計/一般事務 給与 時給 1,150円~1,220円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:30
勤務地 宮城県 休日 土/日/祝(他、GW、年末年始・夏季休暇)
最寄駅 愛子 バス・車10分/泉中央 バス・車25分/仙台 バス・車30分
お仕事内容 【医療系社団法人の財務経理のお仕事です】

◆伝票仕訳
◆請求書の処理・資金管理
◆月次・年次決算対応
◆各種書類作成
◆庶務

などの業務をお願いします。

≪社会保険・雇用保険などの各種保険は入職日よりご加入となります≫
必要なスキル ◆Excel:四則演算/Word:文書作成
◆医療業界での経験不要
コメント 【勤務地】仙台市青葉区(車通勤可/駐車場無料)
【期間】即日~6ヶ月後に双方合意の上、正社員登用予定(スタート日相談可能)
【派遣期間月収例】1150円~1220円×8時間×21日=19万3200円~20万4960円(+残業代)
【正社員登用後待遇】月収:19万円~29万円(+残業代)(賞与/交通費
/各種保険有)
※時間給・固定給は年齢・経験等に応じ考慮
担当支店 東北支店

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お仕事No 20346771

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
私立大学での経理事務のオシゴトです。経理経験が無くても簿記資格がありやる気があれば応募可能です。
職種 一般事務/経理・財務・会計 給与 時給 1,050円~1,100円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:~10時間/月程度)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 鳴尾 徒歩15分
お仕事内容 ■大学内の経費管理を行う部署での経理事務
【詳細】
◆入出金管理、売掛・買掛金管理、回収金とりまとめ
◆仕訳入力、決算書類・法人税申告書類作成補助
必要なスキル 【必須】
■簿記3級資格or経理実務経験
■Excel・Word基本操作
コメント ◎期間:3月中旬~長期
担当支店 神戸支店

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