紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパナソニック エクセルスタッフへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • ---
職種
■オフィスワーク系
貿易事務
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • ---
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

45 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 次の10件を表示>>

お仕事No 20352614

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 語学力を活かせる
≪駅チカ!残業少なめの海外営業事務≫直接雇用への切り替えの可能性が高いお仕事です。貿易事務のご経験がある方、ぜひご応募お待ちしています☆
職種 貿易事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 8:50~17:30(残業:基本なし(5時間未満))
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 長堀橋 徒歩1分/松屋町 徒歩4分/堺筋本町 徒歩9分
お仕事内容 【機構部品を扱う専門商社での海外営業(輸出)業務】

■受注データ入力
 ※海外子会社(米国・シンガポール・タイ・中国)・海外顧客から受付
■出荷手配(インボイス・パッキングリスト作成、フォワダー手配)
■納期管理、検収、原産地証明対応
■電話及びメール対応など
必要なスキル ◆貿易事務のご経験がある方
コメント ◎6月中旬~更新制長期 ※直接雇用の可能性あり
◎休憩:60分
◎服装:制服あり
担当支店 なんば支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20352940

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
«直接雇用の可能性大!!長期安定のお仕事で高収入!世界的に有名な大手外資系物流企業!»英語に抵抗がなければ未経験からでもスタートできる貿易事務です☆社員食堂・売店もあり、快適な職場環境!OJT指導がシッカリあり、引継ぎ後も社内で聞ける環境なので安心ですね♪
職種 営業事務/貿易事務 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:20H(月末月初))
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 南港東 徒歩3分
お仕事内容 ■大手国際物流企業での輸出貿易事務!

【詳細】
◆顧客システム入力(受注、出荷指示)
◆I/V、P/L作成
◆メーカーやフォワーダーとの電話・メール対応
◆輸出インボイスチェック
◆倉庫への出荷指示
◆顧客との出荷データの確認および出荷書類最終確認

※輸送手段:Air のみ ※仕向地:アメリカ、ドイツ、台湾 等
★ 未経験からスタートできる貿易事務です ★
必要なスキル 【必須】
◆英語読解力(英語に抵抗がないレベル)

【歓迎】
◆輸出貿易事務経験(尚可)
◆何かしら事務経験
◆入力スピード・正確性
コメント ◎期間:即日~長期 ※直雇用可能性あり
◎休憩:60分
◎服装:オフィスカジュアル
◎部署:20名(男性11名・女性9名(うち派遣3名))
◎環境:ビル内に飲食スペ-スあり/食堂利用も可(メニュー500円以内)
担当支店 なんば支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20351815

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪6月スタート★誰もがご存知の大手企業で貿易事務♪≫ 嬉しい残業少なめのお仕事です。当社スタッフさんも長期で活躍中◎風通しが良く、人間関係も良い職場です。梅田駅直結でアクセス抜群!自社ビルでとってもキレイなオフィスです!
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:40(残業:月10時間程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 梅田 徒歩2分/大阪 徒歩5分/東梅田 徒歩5分
お仕事内容 ■大手機械メーカーにて貿易事務のお仕事 «海外営業事務+輸出業務»

【詳細】
◆海外顧客向け受発注処理(海外現地法人・営業部・工場とのやり取り)
◆船積み手配、船積書類処理
◆伝票・支払・入金処理
◆納期調整、現地法人や工場からの問合せ対応
◆電話応対、来客対応などの庶務
必要なスキル 【必須】
◆貿易事務または海外営業事務のご経験
◆英語力(メールのやり取りができる程度)
コメント ◎期間:6/1~、1年程度の期間を予定 ※産休代替/延長の可能性あり
◎服装:オフィスカジュアル
担当支店 梅田第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20349831

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪東証一部上場!大手タイヤメーカーでの営業事務≫営業事務・購買業務経験をお持ちの方歓迎♪残業少な目なのでプライベートとの両立もOK!穏やかな方が多く働きやすい職場です。当社スタッフさんも活躍中!貿易事務や購買事務にチャレンジしたい方のご応募もお待ちしています!
職種 営業事務/貿易事務 給与 時給 1,300円~1,350円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業約15H/月、休憩60分)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 伊丹(兵庫) 徒歩7分
お仕事内容 【大手タイヤ・自動車部品メーカーでの営業業務】

◆原材料や社内設備・備品類の調達業務(国内・海外の購入先へ発注、納期調整)
◆支払処理、契約書類等の作成
◆社内他部門からの問合せ対応
必要なスキル 【必須】
■事務経験をお持ちの方
■英語に抵抗ない方
コメント ◎期間:即日~長期更新制
◎残業:月10-15時間程度(※月末月初に発生予定)
◎服装:オフィスカジュアル
担当支店 梅田第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20352868

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪誰もが知ってる大手食品メーカーさん≫≪英語や貿易に興味ある方!貿易へ転向したいなど更にチャレンジしたい方オススメです!さすが食品メーカーさん!社員食堂利用可能(ビュッフェ形式、351円/1食)。早めのご応募お待ちしております!
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:40(残業:25時間/月)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 東新宿 徒歩5分/新宿三丁目 徒歩7分/新宿 徒歩15分
お仕事内容 ★大手食品メーカーでの貿易事務★

【お仕事内容】
◆海外メーカーからの輸入資材の入港・倉庫配送まで
・入船時期確認、船積書類取り寄せ、通関/入庫指示、メール対応(急ぎの場合は電話もあり)
◆倉庫から国内工場までの配送管理
・出庫指示、進捗管理、到着確認
◆配送完了後の計上・請求書処理(SAP使用)
・SAP上での商材や金額などの情報登録
・請求書回収、伝票処理、支払業務

※同業務の方から業務を教えて頂きます。
※服装:オフィスカジュアル
必要なスキル ≪経験活かしてお仕事できます≫
◆貿易事務経験のある方歓迎 ◆営業事務経験+英語少し使える方
◆英文でのメール経験のある方

※英語+貿易関連にチャレンジしたい方歓迎
コメント ●即日~長期のお仕事です。
●フロア80名、部署5名(男2女3)、平均30代後半
担当支店 新宿支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20352853

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪パナソニックグループ!人気のOBPエリア≫ 大手電機メーカーでの貿易事務のお仕事! やりがいたっぷり★貿易事務のご経験をおもいっきり発揮してください! 当社スタッフさんも多数活躍されている職場です。 社員食堂・購買施設などもあり快適な社内環境です!
職種 貿易事務 給与 時給 1,580円~1,600円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:30(休憩:45分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 ■パナソニックグループでの貿易事務のお仕事です
~海外工場向け部材輸出を担当いただきます~

【詳細】
◆受発注関連資料作成
◆納期確認
◆海外向けの部材輸出
◆輸出関連業務(新規部品の見積り対応、納期調整後の部材輸出)
◆受発注等のコレポン(50件/日程度)
◆イレギュラー対応(返品・緊急出荷)等の電話応対

※商品:パソコン、デジカメ、プロジェクター等
※相手国:中国・台湾 ※主にアジア中心
必要なスキル 【必須】
◆貿易事務(輸出)のご経験のある方
◆英語力(目安:TOEIC600点~)
◆OA基本操作のできる方

【歓迎】
◆SAPのご経験のある方
コメント ◎期間:即日~更新制・長期
◎休憩:45分
◎服装:オフィスカジュアル
◎残業:残業:20~30h/月
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20351460

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪駅直結、雨にもぬれず通勤便利!綺麗なオフィスタワー勤務!≫ しかもパナソニックグループ企業で直接雇用のチャンス! 長期的にご勤務頂ける方、ご応募お待ちしております
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(休憩45分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 ■電池製品輸出に関わる物流業務をお任せします

【詳細】
◆海外販社からの受注処理、社内の他部署への仕入状況確認、納期回答(海外とのやり取りは英文メール中心) 
◆受注内容のシステム入力 
◆船積依頼書作成、法令チェック、船積依頼確認、船積み手配の受託会社へのブッキング依頼・確認、確定指示など 

※専用システム:SAP使用
必要なスキル 【必須】
◆貿易事務経験
◆英語スキル(英文メール読解・作成) ※目安TOEIC500
コメント ◎期間:即日~長期更新制 ※直接雇用の可能性有
◎残業:月20h程度 ※月末月初多め
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20350192

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪残業×のご相談OK≫当社派遣スタッフの方々も活躍中。フロアは落ち着いた雰囲気で業務に集中できる職場環境です。英語メールは少ないので簡単なメールが読めれば大丈夫です♪ 朝は余裕ある9:15始業+17:00終業、残業も少なめなのでプライベートとの両立もバッチリ!
職種 貿易事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:00(休憩:45分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 【大手グループでの輸出船積手配のお仕事です】

顧客企業からの出荷依頼をもとに、専用システム使用して輸出手配を進めていただきます

●出荷依頼分(日本出荷)のS/I作成、I/Vチェック
●航空代理店/船会社へのブッキング
●客先への書類の発送
●一部、三国間取引用のI/V作成あり
●遅延・物量変更時の確認、対応

※月間処理件数:約500件
※輸送手段:AIR8割、BOAT2割
※主な担当地域:アジア、中国、欧米  
※定型の英語メールあり(書類送付連絡など)
必要なスキル 【必須】
◆基本的な貿易実務の知識がある方
◆定型の英語メール対応可能な方(書類送付連絡)

【歓迎】
◆ブッキング経験のある方
コメント ◎即日~契約更新制の長期 ※スタート日応相談 
◎社員食堂・購買施設あり、禁煙フロア
◎私服勤務(オフィスカジュアルOK)
◎残業:10時間程度 ※残業不可のご相談OK
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20348973

  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
«京橋・ビジネスパーク駅よりスグ!雨の日も濡れずに通勤♪»安定のパナソニックグループにて貿易事務のお仕事!静かな環境で働きやすさ抜群です♪社員食堂・購買施設・休憩室あり環境面も充実です◎開始日先付なので在職中の方も、ぜひご相談下さい。
職種 貿易事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:15(残業:月10時間程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 ■貿易事務/主に日本輸出業務

【詳細】
◆受発注 (専用システム使用)
◆船積手配(修理部品)
◆海外物流会社・船会社・海貨航空代理店との連絡調整
◆専用端末への入力

 
必要なスキル ◆貿易実務経験
◆英語のスキル(e-mail・電話)
コメント ◎契約:6月~更新制長期

◎休憩:45分

◎服装:オフィスカジュアル
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20352778

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
【英語スキル不要!貿易知識・経験なくてもOK♪】【貿易事務に興味のある方おススメ!仕事と通じて知識が付きます♪】【職場環境◎同じお仕事されている方もいるのでフォローもしっかり!】
職種 貿易事務 給与 時給 1,300円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:15~30時間程度)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 丸の内(名古屋市営) 徒歩5分
お仕事内容 ◆配送依頼受付(メールもしくはFAXで注文がはいる)
◆専用システム入力(顧客情報、配送先など)
◆納期調整、管理
◆請求書作成
◆送り状作成
◆電話応対など
必要なスキル ●Excel/Wordの基本操作(入力程度)ができる方
コメント 【開始日】6月中旬~長期
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

45 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 次の10件を表示>>

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ