紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパナソニック エクセルスタッフへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • ---
職種
■オフィスワーク系
貿易事務
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • ---
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

55 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 次の10件を表示>>

お仕事No 20361565

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
大手企業の調達部門で国内の物の流れを覚えて経験が積めますよ。高時給な上、残業もあるので高収入が得られますよ。土日祝はお休みでメリハリつけてお仕事できますね★
職種 営業事務/貿易事務 給与 時給 1,450円~1,580円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:30(残業:20H~30H程度可能性)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩10分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 ■パナソニックグループ内での国内営業事務

【詳細】
◆受発注
◆納期管理・調整
◆材料の原価管理
◆見積書作成
◆売上伝票発行及び月末為替精算
必要なスキル ◆受発注業務
◆OA基本操作

【歓迎】
◆貿易事務の知識(貿易実務検定資格お持ち、勉強中など)
コメント ◎即日~長期・更新制
◎休憩:45分
◎フロア70名強。同課で当社スタッフさんも活躍中!
◎オフィスカジュアル
◎食堂・休憩室・購買施設あり
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20363001

  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪転職をお考えの方も必見!年明けからのスタート案件≫人気の職場で開始日先付の案件が入りました。余裕をもって現在のお仕事も引継ぎ・退職ができますね★先付スタートのお仕事はなかなか入りませんので、この機会をお見逃しなく♪
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:15(残業:月10時間程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 【パナソニックグループでの貿易事務(三国間)のお仕事です】
◆インボイス作成※専用システム使用
◆海外拠点から船積書類の入手→内容精査
◆データエラー内容確認・対応
◆訂正業務・対応

※調整相手先:海外物流会社、海外販社、事業部など
※英語コレポン(日常業務は100%英語でのやりとり、月末などは電話問合せ対応あり)
必要なスキル ◆貿易事務経験
◆英語(メール・電話対応)
コメント ◎2018年1月~長期・更新制
◎休憩:45分
◎オフィスカジュアル
◎残業補足:通常は定時~18時半ごろまで、月末は20時超える可能性有
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20362997

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
【駅チカ★OBP駅徒歩5分/】パナソニックグループでの貿易事務のお仕事!貿易事務のご経験を活かしてお仕事されたい方是非!残業少なめですので、プライベートな時間を大切にしたい方にもオススメ◎~当社スタッフさんも多数活躍されている職場です~
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:15(残業:月10時間程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 【パナソニックグループでの貿易事務(三国間)のお仕事です】
◆インボイス作成※専用システム使用
◆海外拠点から船積書類の入手→内容精査
◆データエラー内容確認・対応
◆訂正業務・対応

※調整相手先:海外物流会社、海外販社、事業部など
※英語コレポン(日常業務は100%英語でのやりとり、月末などは電話問合せ対応あり)

※担当地域(仕向地):北米、中南米など
必要なスキル ◆貿易事務経験
◆英語(メール・電話対応)
コメント ◎即~長期・更新制
◎休憩:45分
◎オフィスカジュアル
◎残業補足:通常は定時~18時半ごろまで、月末は20時超える可能性有
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20363008

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
≪人気のOBPエリア★高時給!≫ キレイなオフィスビルの高層階での勤務♪ ルールに沿っての書類チェックも多く照合やチェック業務が好きな方・得意な方歓迎! 20代~30代の方が活躍中! 穏やかで落ち着いた職場環境です。 詳細はお気軽にお問合せください!
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:15(残業:10~20h/月)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 ■大手グループでの輸出入書類のチェック業務のお仕事!


【輸入6割】
●輸入後の請求明細・船積書類・輸入許可書のチェック業務
●システムでの計上処理(入力・更新)
●書類処理依頼メールの確認、進捗管理

【輸出 3割】
●システムでのS/I・I/V発行~船積書類・請求書チェック
●動静確認

【その他 1割】
●メール対応・システム処理・書類保管 等
必要なスキル ◆貿易知識、B/L・I/V等の書類の見方をご存じの方(貿易検定取得等)
◆システム操作経験
◆英文を読める程度の語学力
コメント ◎期間:即日~更新制長期
◎休憩:45分
◎食堂・購買施設あり、禁煙フロア
◎私服(オフィスカジュアルOK)
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361092

  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪転職をお考えの方必見!12月スタート≫派遣スタッフの方々も活躍中。フロアは落ち着いた雰囲気で業務に集中できる職場環境です。朝は余裕ある9:15始業+17:00終業、残業も少なめなのでプライベートとの両立もバッチリ!
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:00(休憩:45分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 京橋(大阪) 徒歩7分/大阪ビジネスパーク 徒歩5分
お仕事内容 【大手グループでの輸出船積手配のお仕事です】

顧客企業からの出荷依頼をもとに、専用システム使用して輸出手配を進めていただきます

●出荷依頼分(日本出荷)のS/I作成、I/Vチェック
●航空代理店/船会社へのブッキング
●三国間出荷業務:梱包明細確認→I/V作成しデータ送信
●不備書類やディスクレの場合の対応

※月間処理件数:約500件
※輸送手段:AIR8割、BOAT2割
※主な担当地域:アジア、中国、欧米  
※定型の英語メールあり(書類送付連絡など)
必要なスキル 【必須】
◆貿易事務経験
◆主にメールでの簡単なコレポン対応可能
コメント ◎12月~契約更新制の長期 ※11月中旬スタートなど開始日ご相談可
◎社員食堂・購買施設あり、禁煙フロア
◎私服勤務(オフィスカジュアルOK)
◎残業:10時間程度 
担当支店 OBP第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20363004

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
【これから貿易事務にチャレンジしたい方必見!英語スキル不要!貿易知識・経験なくてもOK!】【派遣スタッフさん多数活躍中!職場環境◎ 同じお仕事されている方もいて、フォローもしっかり!】【服装自由!ジーンズもOK♪】
職種 一般事務/貿易事務 給与 時給 1,300円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:20~30時間程度)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 丸の内(名古屋市営) 徒歩3分/伏見(愛知) 徒歩7分/国際センター(愛知) 徒歩7分
お仕事内容 ◆配送依頼受付(メール・FAX)
◆専用システム入力(顧客情報、配送先、品番など)
◆納期調整、管理
◆請求書作成
◆送り状作成
◆電話応対など

※基本的に日本語でのお仕事です
必要なスキル ●社会人経験をお持ちの方(アルバイトや派遣の経験でもOK)
●パソコンの入力が可能な方
コメント 【開始日】即日~長期
【勤務時間】定時17時ですが、日によっては残業が発生し19時頃の帰社になります。
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20362998

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪正社員への切替可能性あり≫食品業界での経験を活かせます★残業なしですが、稼ぎたい方、バリバリ働きたい方は業務は色々ありますので適性に応じてお任せできる職場様です。時給もご経験により御相談可能。お気軽にお問合せ下さい♪
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,500円~1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:10H/月程度、原則無)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 なんば 徒歩5分/心斎橋 徒歩5分/本町 徒歩10分
お仕事内容 ■商品を海外へ輸出する際の書類作成~商品輸出までの一連業務を担当頂きます。
現地スタッフは日本語OKなので、英語は貿易書類程度

商材:お馴染みの食品
Air:7割
船:3割
相手国:韓国・台湾・中国・香港
必要なスキル ■食品業界での貿易事務経験
コメント ◎即日~長期・更新制 ※正社員切替可能性あり
◎制服なし
◎休憩1時間
担当支店 なんば支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20362668

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 語学力を活かせる
≪東証1部上場の超大手メーカー系列企業でのお仕事です♪≫淀屋橋駅からすぐでアクセスも便利!派遣スタッフさんも活躍中◎人間関係良好の職場環境です。貿易知識をお持ちで輸出業務にチャレンジしてみたい方も歓迎♪ ご応募お待ちしております!
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:30(残業:月20H前後、休憩50分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝(土曜日出勤が年2回程あり)
最寄駅 淀屋橋 徒歩3分/北浜(大阪) 徒歩7分
お仕事内容 ■大手メーカー系列企業にて輸出をメインに貿易事務をお任せします

◇現地法人担当者と発注先との納期調整
◇工場・倉庫・フォワーダーなどへの輸送手配(輸送条件に応じて対応)◇日本関係部署(担当営業や仕入先など)への連絡
◇手配に関連する関連書類保管業務
◇部内庶雑務

※英文メールでのやりとりを含みます。電話対応も多少含みます。
必要なスキル 【必須】
■事務経験
■英語対応力(読書きメイン)

【尚可】
■貿易知識・貿易(輸出)業務経験
コメント ◎即日~長期更新制 ※直雇用切替可能性あり
◎オフィスカジュアル
◎フロア80名
担当支店 梅田支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20362474

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
【女子憧れの大手総合商社で正社員を目指そう☆*正社員登用制度あります!】【年収300万・年間休日122日】【キャリアアップしたい方歓迎☆】とびきり綺麗なオフィス×ビル内に社食・喫茶店・コンビニありで何でも揃う環境です♪
職種 営業事務/貿易事務 給与 時給 1,700円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:15(法定労働外:5~15h)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 外苑前 徒歩1分/青山一丁目 徒歩5分
お仕事内容 【超大手☆総合商社での三国間・輸出入取引に関わる受発注・受渡・計上決済業務をお任せします♪】
[お仕事内容]
■受発注
■コレポン作成・チェック
■受渡(船積管理、通関手続等)
■計上・決済(仕入・売上計上業務(計算書の作成)、請求書内容確認と発送、入出金業務、商品代及び通関諸掛支払)
■保険求償・廃棄処理
■文書保存箱の管理
■貿易ドキュメントファイルのファイリングと管理
※相手国:アジア・東南アジア各国、EU他
必要なスキル ◆貿易関連業務の経験がある方
◆TOEIC600点程度の英語力
コメント ◎即日~
◎服装:オフィスカジュアル
◎最長6か月の派遣期間就業後、双方合意の上、契約社員登用予定
【契約社員登用後条件】年収300万円、月収25万円、年間休日122日、交通費支給、各種社会保険 、正社員雇用制度あり
担当支店 銀座第三支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20360383

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
【貿易事務未経験の方でもチャレンジOK】残業ほぼなしですのでプライベートとの両立もラクラク♪朝8:30~が難しい場合は9時スタートでもご相談可能です!英語は簡単な定型メールの読解ができればOKですので、ご経験浅い方、これから貿易事務にチャレンジしたい方も是非!
職種 営業事務/貿易事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:15(残業:原則なし。月5時間程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 深江橋 徒歩7分
お仕事内容 ■工具メーカーでの貿易事務(8割)+営業事務(2割)

【詳細】
[貿易事務]
■インボイス・パッキングリストの貿易書類作成・出荷準備
■フォワーダー、乙仲業者との調整
■梱包担当者との調整
■船積通知の郵送手配
■銀行買取書類の処理
■請求書の集計
■書類のファイリング
[営業事務]
■システムへの受注入力
■在庫確認・納期確認
■見積書作成
■納品書、請求書の処理
必要なスキル 【必須】
◆Excel・Word基本操作
◆英語に抵抗ない方

◆貿易事務のご経験
OR 営業事務のご経験+貿易事務の知識(資格)をお持ち
コメント ◎期間:即日~長期
◎残業:ほぼなし。合っても月5時間程度。
◎服装:オフィスカジュアル
担当支店 OBP第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

55 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 次の10件を表示>>

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ