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112 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

お仕事No 20349618

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪派遣スタッフ多数活躍中♪雰囲気良く仕事しやすい環境です!≫≪残業少なめ♪プライベートの時間もしっかり確保できます!≫
職種 秘書・受付/一般事務 給与 時給 1,550円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月5時間程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 神保町 徒歩5分/水道橋 徒歩5分/九段下 徒歩5分
お仕事内容 独立行政法人での執行役員秘書兼部内サポートです。
【お仕事内容】
■スケジュール管理、電話対応、来客対応
■経費計算、資料作成
■総務・広報業務補助(新聞クリッピング、メールマガジン発信など)
■会議日程調整、会議準備
■出張旅費精算、経費申請
必要なスキル ◆アシスタント的な事務の経験や秘書経験をお持ちの方
◆Excel・PowerPoint基本操作(修正程度)が出来る方
コメント ◎即日~長期のお仕事です。
◎部署:5名。男性2名、女性3名。
◎服装:オフィスカジュアル
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20344259

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
【人と接することが好き!でも事務の仕事もしたい!そんな方にオススメ!】【キレイなモデルハウスでのお仕事!毎日わくわくしちゃいますね♪】【平日休みの特権!人混みなくお買い物もスイスイ♪】
職種 秘書・受付/一般事務 給与 時給 1,300円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(※残業:月10~15時間)
勤務地 愛知県 休日 火/水
最寄駅 尾張一宮 バス・車20分
お仕事内容 【住宅展示場での受付&事務】
・来場者への接客、案内 
・ダイレクトメール発送のためのデータ作成 
・チラシなど資料作成 
・CADを使用して平面図など商談用資料作成(※CAD未経験OK!)  
・展示場の飾りつけ、清掃 など
必要なスキル ◇Excel、Wordの基本操作
(既存フォーマットへの入力や修正など)ができる方 
◇人と接することがお好きな方
コメント 【勤務時期】 即日~長期
担当支店 中部支店

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お仕事No 20349573

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 大手・優良企業
駅チカ!きれいな学校でのお仕事です♪ 直接雇用(契約社員)で働くチャンス!!
職種 秘書・受付 給与 時給 1,250円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:00(残業:月10h以内)
勤務地 京都府 休日 土/日/祝(年数回土曜出勤あり)
最寄駅 京都市役所前 徒歩1分/三条京阪 徒歩5分/河原町(京都) 徒歩15分
お仕事内容 ■郵便物・電子メールの処理、役員等宛の郵便物・電子メールの開封・確認、電話(内線・外線)・来客応対
■役員のスケジュール登録・管理、スケジュール登録、各種資料作成
■部署内メンバーおよび他部署との調整、外部団体関係者との連絡調整
■来客、会議でのお茶だし、外部団体の事務、運営、会議開催のサポート
必要なスキル ■正社員経験3年以上、短大卒以上
■Excel・Wordの基本操作
※秘書経験者・英語のスキルをお持ちの方優遇(必須ではありません)
コメント ■期間:即日~6ヶ月の派遣契約後、双方合意の上、契約社員へ
■休憩:45分

【契約社員登用後の待遇】
■年収:280万~310万程 ■賞与:2回 ■交通費:6ヶ月毎の定期代支給 ■その他:社会保険完備
担当支店 京都支店

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お仕事No 20349513

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
≪直接雇用の可能性あり★大手住宅会社にて受付業務♪≫ 人と接することがお好きな方にオススメ◎ 朝ユックリの9:30開始で残業ナシ! プライベートはシッカリ確保できますね♪ 車・バイク・自転車通勤OKです。 まずはお気軽にお問合せください!
職種 秘書・受付/営業事務 給与 時給 1,350円
期間 長期 勤務時間 9:30~18:00(残業:なし 休憩:60分)
勤務地 大阪府 休日 火/水
最寄駅 東岸和田 徒歩4分/岸和田 徒歩18分/蛸地蔵 徒歩19分
お仕事内容 ■大手住宅会社/住宅情報を扱う店舗での受付兼事務のお仕事

【詳細】
◆来客対応、お茶出し
◆モデル・ギャラリー等の清掃
◆お子様対応
◆データ入力(予約情報や物件情報の入力など)
◆営業アシスタント(社内外の電話応対、資料作成)
必要なスキル 【必須】
■入力程度の事務経験
■人と接することが好きな方
コメント ◎即~長期 (※直接雇用の可能性あり)
◎休み:基本火・水ですが、水・木 or 水・金でも相談可
◎制服あり
◎車・バイク・自転車通勤可
担当支店 なんば支店

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お仕事No 20349518

  • 未経験歓迎
  • 扶養控除範囲
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪扶養内・9~13時勤務★病院での受付のお仕事!≫ 受付のご経験がなくても、何らかの接客経験があればチャレンジOK! 時短勤務&残業ナシでプライベートの時間も大事にしていただけますよ♪ 自転車通勤OKでお近くでお探しの方にもオススメ◎
職種 秘書・受付 給与 時給 1,250円
期間 長期 勤務時間 9:00~13:00(残業:基本なし)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 千船 徒歩1分
お仕事内容 ■病院での外来受付

【詳細】
◆受付対応(初診・再診)
◆電話対応、予約対応
◆患者情報入力
◆請求業務、一部レセプト等
必要なスキル 【必須】
■接客経験
■OA基本操作
コメント ◎5月~長期
◎制服あり
◎食堂あり
◎自転車通勤可 *2017年7月福駅徒歩1分のところに移転予定あり
担当支店 梅田第一支店

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お仕事No 20349559

  • 未経験歓迎
  • 扶養控除範囲
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪5/1~9月末までの期間限定!有名不動産企業でのカウンター受付業務です!≫受付未経験でもOK◎駅チカで通勤便利!残業もないので、プライベートとの両立もばっちりですね!扶養内でのお仕事お探しの方にもおすすめ!是非ご応募ください♪
職種 秘書・受付 給与 時給 1,300円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:30(残業:なし)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝(出勤:シフト制で週2~3日)
最寄駅 本町 徒歩2分/淀屋橋 徒歩7分
お仕事内容 ■不動産企業でのカウンター受付業務

【詳細】
◆来客の案内・お茶出し
◆郵便物仕分け・コピー取り・書類の配布・その他庶務
◆一部PC入力業務(回覧表作成等簡単なもの)
必要なスキル ◆接客・お茶出しの経験がある方
コメント ◎期間:5月1日~9月末までの期間限定
◎休憩:60分
◎服装:制服あり
担当支店 梅田第二支店

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お仕事No 20349057

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
パナソニックでの秘書+一般事務♪同じお仕事をしている当社スタッフがいるので教えてもらえるので安心です!社員食堂や売店もあり環境整っています♪
職種 秘書・受付/一般事務 給与 時給 1,500円~1,540円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月5~10時間くらい)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 鴨居 徒歩5分
お仕事内容 【パナソニックでの秘書+一般事務】
・スケジュール管理、調整
・来客対応
・会議室準備
・出張準備、旅費精算
・資料作成、データ集計
・部内の経費処理
・その他庶務業務
必要なスキル ・事務経験ある方
 ※秘書経験あれば尚可
・エクセル、ワード使用
・英語に抵抗ない方
 ※わからなければ聞ける環境です
コメント 即日~長期 ※開始日相談可能です、4月中旬開始、5月GW明け開始もご相談ください
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20349473

  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
◎国内外のVIPも来館される『パナソニックセンター』でのお仕事です  ◎大変働きやすい職場環境です♪ ★・交通費:支給あり(上限35,000円/月)★
職種 秘書・受付 給与 月給 252,650円
期間 長期 勤務時間 9:30~18:15(残業:月10時間以内)
勤務地 東京都 休日 月(+1日平日休)
最寄駅 国際展示場 徒歩2分/有明(東京) 徒歩6分
お仕事内容 【パナソニックのショールーム、パナソニックセンターでのお仕事】

~パナソニックのグローバルな総合情報受発信拠点として、「より良いくらし、より良い世界」を目指し、製品・ソリューションをご紹介する施設です~

●インフォメーション受付
●館内のご案内
●館内ツアー予約客の受付
●ビジネス向け受付でのクローク業務

※4名体制となります
※制服貸与あり
必要なスキル ★受付経験のある方
コメント ・即日~9月末まで【期間限定】  ※スタート日は相談に応じます!
担当支店 銀座支店

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お仕事No 20349481

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
☆大手不動産会社での部内サポートのお仕事です!大手企業で落ち着いた風土の働きやすい職場です。大変キレイで環境バツグン*3駅利用可能で通勤ベンリな企業で新たにお仕事始めませんか?なんと、賞与も支給でモチベーションがあがりますね♪
職種 秘書・受付/一般事務 給与 時給 1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月に10~20時間程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 東銀座 徒歩2分/銀座 徒歩6分/築地市場 徒歩6分
お仕事内容 【大手不動産会社にて部門アシスタント業務】
◆部門長の秘書業務※メイン(会議招集他スケジュール調整業務含む)
◆決裁、押印、電話対応、来客案内、資料ファイリング等事務・庶務業務全般
◆旅費交通費および経費精算業務
◆資金繰表の作成・支払い手続き関係業務
◆エクセル・ワード・パワーポイントを利用した簡単な資料の作成および補助
必要なスキル ≪業界ならびに経験不問で実務未経験から始めていただけます≫
★何らかの事務経験をお持ちの方
★基本的なPCスキルのある方
★最終学歴:短大卒以上

※まずはお気軽にエントリーください♪
コメント ◎最長6カ月の派遣期間就業後、双方合意の上、契約社員登予定(正社員登用制度あり)

【契約社員登用後条件】 月収21万7500円、年収348万円(賞与約4ヵ月込み/年)、残業代別途支給、査定昇給あり、社会保険完備、有給休暇、産休・育休、福利厚生サービス利用可
担当支店 銀座支店

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お仕事No 20349430

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
◎未経験OK♪1450~1500円★駅チカ◎パナソニックグループにて部門責任者の秘書と企画部門のサポート事務★残業少な目、プライベートと両立バッチリ♪スタッフさん多数ご活躍中の会社です。環境の良い職場で安心して長期に活躍いただけるおすすめ職場★ご応募お早目に♪
職種 秘書・受付/一般事務 給与 時給 1,450円~1,500円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:基本ありません。)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 天満 徒歩7分/扇町(大阪) 徒歩4分/南森町 徒歩5分
お仕事内容 【パナソニックグループにて秘書業務+企画部門のサポート事務】

●部門責任者の秘書業務(スケジュール調整・出張手配等)
●上司不在時の情報管理・報告
●会議の日程調整、会議室予約・準備、来客応対 等
●企画部門のサポート事務(資料作成等)
必要なスキル ◆何かしらの秘書的な業務のご経験(スケジュール管理等)
◆OA基本操作
コメント ◎期間:即日~長期 ※スタート日は応相談♪ 
◎残業:基本はほとんど無い予定です。
◎休憩:45分
◎GW、お盆など長期休暇あります。
◎服装:オフィスカジュアル
◎スタッフさん複数ご活躍中の安心の職場です★
◎環境良くオススメの職場です。
担当支店 OBP第一支店

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