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323 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

お仕事No 20353094

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
将来有望なシステムを開発している設立されたばかりの企業です。
職種 一般事務/総務・人事 給与 時給 1,500円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:15(残業:なしです!)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 すずかけ台 徒歩8分
お仕事内容 【大学研究室内にある事務所での事務全般】
■備品管理、来客対応・お茶出し、大学とのやりとり、電話応対(まれに英語でかかってくることがあります)
■請求書処理(システム入力程度)、小口現金管理
■社長のスケジュール管理、慶弔手配、資料作成
必要なスキル ◆事務経験がある方!
※小規模企業での事務経験があり、一人で幅広い業務を担当していた方、歓迎♪
◆Excel、Word、Powerpointの実務経験
◆英語力ある方尚可
コメント ◎即~最大6ヶ月間派遣社員として就業、以降双方合意の上正社員へ登用予定
◎正社員登用後:月収25~33万円、年収300~400万円(今までのご経験やスキルに応じてご相談となります)、賞与なし、各種社会保険完備、有給休暇
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20353111

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
きれいなオフィスでの勤務です。当社スタッフも多数活躍しているので職場です!駅からも近いので通勤も楽々。ご応募お待ちしております。
職種 営業事務 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:15(残業はあっても10時間以内です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 新横浜 徒歩5分
お仕事内容 ・仕入れ先への発注・入庫・出荷
・顧客情報の取りまとめ業務
・発注・納期確認・入庫依頼・在庫確認 
必要なスキル ・事務経験1年以上
コメント ◎即日~長期
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20353113

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
【駅直結の大手インターネット広告代理店!】【経理でスキルアップ↗】★未経験から決算まで関われるアシスタント業務です!10時~ゆっくりスタート!お早目のご応募お待ちしております。
職種 経理・財務・会計 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 10:00~19:00(残業:平均20h/月程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 溜池山王 徒歩1分/国会議事堂前 徒歩1分
お仕事内容 【駅直結の綺麗なビル!】【決算まで携われる経理アシスタントです!】
■会計システムへの仕訳入力(日次、月次、年次、決算仕訳含) 
■仕訳入力のためのデータ集計・加工、会計伝票のファイリング 
■各種納付書起票、申請、通帳記帳
■各種データ集計、会議資料コピー、経理内庶務全般

※アシスタント業務なので安心して入れます!※ 
必要なスキル ◆経理実務経験(決算が経験なくても挑戦OK!)
コメント ◎即日~長期のお仕事です。(開始日ご相談ください。)
◎職場環境:明るく活気ある会社です。
◎オフィスカジュアル
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20353047

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
≪誰もが知っている「あの」大手総合商社で働けるチャンス≫若手・第二新卒の方も活躍中ですので、同世代の方々と共に成長していけます!活気ある環境×皆さん仲良く定着率良い職場◎派遣スタッフには残業をなるべくさせない風土×年末年始のお休みがしっかり取れるのも魅力的♪
職種 営業事務 給与 時給 1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:15(残業:20~30h/月程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 青山一丁目 徒歩1分/外苑前 徒歩5分
お仕事内容 ■女子憧れの誰もが知っている総合商社!
皆さん和気あいあい×活気ある職場環境で働きやすさバツグンです♪
【お仕事内容】
◆受発注業務
◆在庫管理、納期管理
◆売掛金・買掛金管理
◆伝票消込、伝票仕訳・起票・入力
◆見積書・契約書作成、資料作成
◆クレーム処理
◆会計ソフトへの入力
◆入出金管理、入金照合
◆電話・来客対応、ファイリング
必要なスキル 【必須】営業事務経験
コメント ●即日~長期
●職場環境:部署6名
●オフィスカジュアル
●青山一丁目徒歩1分の好立地
●年末年始のお休みがしっかりとれます
進みの早いお仕事になりますのでお早目のご応募お待ちしております!
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20352994

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪大手企業×広告会社≫≪6月下旬か7月スタートが選べてうれしい★≫進路情報誌やWEB情報サイトに関連する事務のお仕事!細かい数字を扱いますので数字に強い・数字好きな方にピッタリ☆彡幅広い年代の方活躍×活気ある職場で同業務の方がいますので働きやすい環境です♪
職種 一般事務/経理・財務・会計 給与 時給 1,600円
期間 長期 勤務時間 9:30~17:30(残業:15~25h/月程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 都庁前 徒歩1分/西新宿 徒歩2分/新宿 徒歩6分
お仕事内容 ■大手教育関連事業を行っているグループ会社×広告会社!
進路情報誌やWEBサイトの制作進行を行っている部署での事務をお願いします♪
【お仕事内容】
◆進路情報WEBサイトの広告制作補助
・最新情報をシステムで問い合わせ、情報の入力作業
◆支払登録・原価入力・外部協力会社への発注処理(専用システム使用)
◆契約書ファイリング、電話応対
※引継ぎがしっかりありますのでご安心下さい♪
必要なスキル 【必須】事務経験(細かい数字を扱う事務のご経験)
【OA】Excel、Word基本操作が出来ればOK
支払処理等もお願いしますので、営業経理経験者歓迎♪
コメント ●6月下旬か7月スタート~長期
●職場環境:部署14名(男性3名、女性11名)
●オフィスカジュアル
●人気の新宿エリア×3駅利用OK
担当支店 新宿支店

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お仕事No 20352647

  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪パナソニックグループ×期間限定≫≪定時16:00まで×実働6時間≫健康診断に関わる事務のお仕事!社員さんからの日程変更など電話や対面での対応がメインとなりますので対人スキル活かせます☆彡家庭との両立や習い事などライフスタイルに合わせて無理なく働こう♪
職種 一般事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 9:00~16:00(7/10-14は8:30出勤)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 虎ノ門 徒歩10分/神谷町 徒歩5分/六本木一丁目 徒歩11分
お仕事内容 ■健康保険組合での定期健康診断に関する事務のお仕事!
電話や対面でのやりとりをお願いしますので、ホスピタリティあふれる対応をお願いします☆彡
【お仕事内容】
◆社員からの定期健康診断の日程変更受付・時間変更などの調整(メール・電話)
◆専用端末への入力
◆Excelでの集計
◆健診予約管理
◆健診のサポート
◆書類仕分け・配送
◆その他付随する業務
必要なスキル 何かしらの事務経験(電話応対とPC操作が出来ればOK)
コメント ●6/19開始~8/31までの期間限定(8/10~8/20は夏季休暇)
●9:00~16:00(※7/10~14は8:30~16:00出勤)
●職場環境:男性1名、女性2名
●オフィスカジュアル
●周辺はオフィス街で飲食店多数あり
担当支店 銀座第一支店

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お仕事No 20353058

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
駅ちかできれいなオフィスビルでのお仕事です。当社スタッフも活躍している部署なので安心ですね!
職種 経理・財務・会計 給与 時給 1,500円~1,550円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月10時間くらい)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 横浜 徒歩5分
お仕事内容 ・企業マスタへの登録、変更 
・与信に関連するデータ処理
・入出金伝票計上
・社内問合せ対応
・ファイリング
必要なスキル ・事務経験ある方
・エクセル、ワード基本操作
コメント 即日~長期 ※開始日相談可能
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20353057

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
穏やかな社員が多い企業です!セミナーや展示会などに興味がある方にうってつけのお仕事です。色々な方と関わるお仕事なのでコミュニュケーションを取りながら仕事したい方にもピッタリです。ご応募お待ちしております。
職種 一般事務 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:15(残業は10時間以内です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 新横浜 徒歩10分
お仕事内容 ・参加者リスト作成・看板用意、会場の予約・アンケート整理
・展示会の資材手配(社内・業者連絡、荷造り・荷解き)
・案内状作成、展示会グッズの貸出(社内) 
・受託案件管理表管理・請求書作成・電話応対
・注文書作成、製品画像修正、ビデオ作成、DVDラベル作成
必要なスキル ・コミュニュケーションを取りながら仕事をしたい方
※展示会やセミナーで外出する事はありません。
コメント ◎即日~長期
担当支店 横浜支店

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お仕事No 20353055

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
和気あいあいとアットホームな職場環境。チーム制で協力し合いながらやっていく体制です!落ち着いて長期で就業したい方大歓迎!お早目のご応募お待ちしております。
職種 総務・人事 給与 時給 1,700円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:5Hと少な目)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 水天宮前 徒歩1分/人形町 徒歩7分/茅場町 徒歩7分
お仕事内容 【残業少な目の人事事務】【社労士法人での社会保険手続きのお仕事】
◆大手企業担当のチームでご就業頂きます!◆
・社会保険の手続き、書類発送、離職票作成
・各履歴入力、問合せ対応(健康保険について、扶養の定義について等。ある程度マニュアルあり)などのお仕事になります!
必要なスキル ◆社会保険手続き実務経験
コメント ◎即日~長期(開始日ご相談ください。)
◎オフィスカジュアル
担当支店 銀座第三支店

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お仕事No 20353043

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
≪東京駅すぐの好立地≫≪17:00定時×残業ほぼなし≫経済団体での国からの委託事業に関わるお仕事をお願いします!部署内6名×ゆったりと落ち着いた環境で集中してお仕事に取り組めます☆彡同業務の方がいますので安心!無理なく働けてご家庭との両立もバッチリです♪
職種 一般事務 給与 時給 1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:0~5H程度程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 東京 徒歩3分/二重橋前 徒歩3分/有楽町 徒歩7分
お仕事内容 ■経営に関する相談や資金調達等の経営者をサポートする財団でのお仕事!
部署内はゆったりと落ち着いた雰囲気でもくもくとお仕事に取り組める好環境です♪
【お仕事内容】
国からの委託事業で主に補助金の申請受付や支払に関することをお願いします。書類などで細かい業務が発生します!
◆伝票作成
◆申請書類の記入漏れ、数字のチェック、申請書の管理
◆専用システムへの入力、資料作成
◆窓口、予約受付対応、電話応対・取次
◆回覧・郵便物処理
必要なスキル 【必須】何かしらの事務のご経験
・国への提出書類作成や国の業務に関わっていた方、細かいチェック作業が得意な方、歓迎♪
コメント ●即日~長期
●職場環境:部署6名(男性2名、女性4名)
●オフィスカジュアル
●2018年秋ころに立て直していたビルへ転居(有楽町徒歩5分)
担当支店 銀座第三支店

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