紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパナソニック エクセルスタッフへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • 神奈川県
職種
---
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • ---
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

165 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

お仕事No 20361602

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
オーシャンビューな職場!期間限定の年末調整。社員食堂、購買施設ありでランチは困りません。30.40代の方が活躍されている職場です。
職種 総務・人事 給与 時給 1,200円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業は30時間程度です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 追浜 バス・車15分
お仕事内容 【研究機関での年末調整業務】
・書類の確認
・システムへのデータ入力、確認
・源泉徴収票の作成
・配布準備
・支払調書の作成
・その他関連業務
必要なスキル ・年末調整の実務経験
コメント 2017年11月1日~2018年1月末
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361547

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
大事なのは「やる気」 なんと未経験からチャレンジできる特許事務☆専門職にキャリアチェンジできる貴重なチャンスです!
職種 特許事務・法務/一般事務 給与 時給 1,700円~1,750円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:30(残業:基本的になしです!)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 川和町 徒歩15分/中山(神奈川) バス・車10分/センター南 バス・車15分
お仕事内容 【未経験OK!特許事務】
■研究開発者からの特許申請の受付、特許事務所への依頼、請求関連処理、特許証の発行、その他、出願に必要な事務手続き

※未経験でも丁寧に教えていただけます。
必要なスキル ◆なんらかの事務経験があればOK!
コメント ◎即日~長期(2019年5月位までの予定です)
◎時給は今までのご経験やスキルに応じてご相談となります。
◎17時までの時短勤務のご相談も可能です。
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361495

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
未経験から人事にチャレンジ!EXCELを使う業務もあるので、関数たくさん使いたい方にオススメ。残業が少なめなのも嬉しい♪人気ドラマのロケ地になるくらいきれいなオフィスなのでOLライフを満喫できます♪
職種 総務・人事 給与 時給 1,500円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:10時間くらい)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 桜木町 徒歩3分/みなとみらい 徒歩8分/関内 徒歩20分
お仕事内容 【大手IT企業での人事事務】
・面談のスケジュール調整
・専用システムへの結果入力
・健康診断結果の管理
・データ集計
・請求書処理
・電話対応
必要なスキル ・事務経験ある方
・エクセル中級レベル
※vlookup、ピボットテーブルなど使用します
コメント 即日~長期 ※開始日相談可能です
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361516

  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
残業少なめ★とっても簡単な事務作業なので、負担なく働きたい方にぴったり!
職種 一般事務/データ入力 給与 時給 1,350円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 綱島 徒歩7分
お仕事内容 ・紙の書類をスキャナーで読み込み
・スキャンしたデータを所定のフォルダに保存
・EXCELリストにデータ入力
必要なスキル ・PCを使った事務経験のある方(入力程度できればOKです)
コメント ・10月中旬開始
・長期
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361513

  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
語学力を活かせるお仕事です!職場には安くておいしい社員食堂やカフェテリアもあります★
職種 通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:ほぼなし)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 鴨居 徒歩12分
お仕事内容 ・商品に使用されている部品情報についての資料の翻訳(主に英訳)
・社内メールの英訳
必要なスキル ・翻訳業務経験のある方
コメント ・長期
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361468

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
ヘルプデスク経験・SEの経験活かせます!ブランクある方も大丈夫!シッカリと研修もあります♪残業も少な目なのでプライベートとの両立も可能です!ご応募お待ちしております。
職種 テレフォンオペレーター・コールセンター 給与 時給 1,600円~1,700円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業は月10時間程度です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 大崎 徒歩5分
お仕事内容 】◆電機メーカー(客先常駐)ヘルプデスク業務◆
・社員が使用するPC(OS:Windows)のサポート全般を対応
・キッティング・各種設定・障害切り分け・問合せ対応
チャンネルは対面・電話・メール、リモートとなります。
※状況によって都内数ヶ所に出張サポートをお願いするケースもあります
必要なスキル ・テクニカルサポートの経験(WindowsOSの理解)

【あれば尚可能】
・社内ヘルプデスク・社内SEの経験(サーバー運用・保守運用経験)
コメント ◎即日~長期
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361466

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
憧れの丸の内勤務!残業も少なめでプライベートと両立できちゃう。帰りにショッピングも楽しめちゃいます!2ヶ月間の研修もあるから安心です!
職種 テレフォンオペレーター・コールセンター 給与 時給 1,600円~1,700円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:30(残業は月10時間程度です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 大手町(東京) 徒歩3分/東京 徒歩7分
お仕事内容 ・金融機関の従業員(職員様)向け社内ヘルプデスク業務
・業務アプリケーション (金融系のシステムも含む)の問合せ対応
・MSOffice・申請・資産管理・事務処理などを、電話、メールにて受付
・問合せ内容により、折り返し対応、問合せ窓口の連絡先案内
必要なスキル ・コールセンター・電話応対の経験

【尚可】
・ヘルプデスク業務経験者
・法人向け電話対応業務経験
コメント ◎即日~長期
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361437

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
駅からちょっと歩くだけ♪集中してシゴトができる環境。あなたの事務経験を活かそう!英語も使えるお仕事です。ご応募お待ちしております。
職種 営業事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,500円~1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業は月20時間以内です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 新横浜 徒歩3分
お仕事内容 ・法人のお客様や社内エンジニアからの問い合わせ対応(電話・メール)
・受発注業務(SAP使用)
※注文受付・見積もり作成・出荷手配~納期確認・調整~在庫管理)
・海外支社の担当者とのメールやり取り(英文メール) 
必要なスキル ・営業事務経験
・Excel実務経験(VLOOK出来れば尚可能)
・英文メールの経験

【あれば尚可能】
TOEIC600点
コメント ◎即日~長期
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361451

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
最新の施設で新しい街づくりに携われます!色々な企画に関われたり住民の方とのコミュニュケーションを取りながらのお仕事なのでやりがいたっぷり。全国から注目されている施設で就業出来るチャンスです。ご応募おまちしております!
職種 一般事務/サービス・接客 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業は20時間程度です)
勤務地 神奈川県 休日 土日含む週5日勤務
最寄駅 藤沢 バス・車10分/辻堂 徒歩30分
お仕事内容 ・住民向けイベントの準備・当日の運営
・集会所・自主管理用地・設備の運営・保守
・住民からの問い合わせ受付・・ポータルサイト更新作業
・請求書発行(フォーマット有)、データ作成・取引会社対応
※住民の皆様の対応をしながら事務処理して頂きます。  
必要なスキル ・事務経験
・コミュニュケーションを取りながらの仕事が好きな方
コメント ◎即日~長期
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20361363

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
期間を決めて働ける!未経験から事務経験を積める貴重なチャンスです♪同じお仕事を担当している派遣社員さんがたくさんいらっしゃるので安心です!周辺にはコンビニや飲食店豊富で便利です。
職種 一般事務/データ入力 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月5時間程度)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 川崎 徒歩3分/京急川崎 徒歩7分
お仕事内容 【未経験OK!事務アシスタント】
■受注データの入力、修正
■電話対応(社内の営業担当の方々とやり取りをしていただきます)
必要なスキル ◆なんらかの社会人経験があればOK!
コメント ◎即日~2018年5月末まで(※進みが早いお仕事です。お早目のご応募お待ちしております!)
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

165 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ