エンジニアの転職や派遣!プログラマーの求人や募集など技術者派遣のことならパナソニック エクセルスタッフへ

仕事を探す

仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • ---
職種
  • テクニカルサポート・ヘルプデスク
給与
こだわらない
こだわり
  • ---
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

仕事検索結果一覧

98 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

仕事No 20359075

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
【大手自動車メーカーグループ企業】駅チカ!自転車通勤もOK。フットワーク軽く、ハードウェアに強い方にピッタリ♪弊社スタッフも活躍しており、安心してご就業いただけます。
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 1,550円~1,700円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:30(残業:10時間)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 北伊丹 徒歩3分
仕事内容 ■社内IT機器管理

【詳細】
◆PCキッティング(ノートPC/CAD用ワークステーション)
◆PC修理および修理手配など(運搬作業も含む)
◆フロア内のLAN配線作業
◆手順書作成および修正

※PCキッティング/LAN配線作業については基本的には手順書に基づいて作業していただきます。
必要なスキル 【必須】
◆PCキッティング経験(Windows7以降)
◆ネットワーク管理業務経験 ※ネットワークに関する知識があればOK!
コメント ◎期間:即日~長期
◎休憩:45分
◎休日:ウィークデーが祝日になる場合は出勤となり、GW・夏季・年末年始に長期休暇となります。
担当支店 テクニカル事業本部 関西第一支店

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358878

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 高時給
IT知識を活かしつつ、事務の作業もできるお仕事★業務内容も半々なので、事務の経験をつけたいヘルプデスク経験者にもおすすめです♪★地下鉄「上前津」駅から徒歩1分!
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク/テスト・評価 給与 時給 1,550円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:30(残業:5~10時間)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 上前津 徒歩1分
仕事内容 ■社内・グループ会社に対するヘルプデスクと事務
社内で使用しているシステムや簡単なIT関連に関するヘルプデスク業務と事務処理(書類作成)5:5(時期により変動)

●ヘルプデスク業務
 ・社内処理システムに関する操作説明
 ・問合せ対応(PC不具合や操作についてなど)

●事務処理
 ・申請処理の進捗管理
 ・社用品管理台帳の登録・更新
 ・伝票取りまとめ
 ・棚卸しのお手伝い
必要なスキル 【必須】
・PC設置、PCサポート、もしくはシステム導入の経験
 ⇒PCの不具合へのある程度の対応ができればOK
・電話対応業務の経験
・Excel基本操作

【歓迎】
・ExcelやAccessによるデータ集計の経験をお持ちの方
・ヘルプデスクの実務経験
コメント ●派遣先企業の特徴: 大手メーカーのグループ企業。グループ内を中心にIT関連やエンジニアリング関連のサービスを展開しています。
●期間: 9月~長期 ※10月でもOK
●休憩: 60分
●休日: 土日休み ※夏季、G.W.、年末年始などにまとまった休みがございます。
担当支店 テクニカル事業本部 中部営業所

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358875

  • 未経験可
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
【残業少なめ、通勤便利な好立地★研修しっかり!未経験でもガッチリサポート!(座学とOJT(システム、セキュリティ、業務フロー、電話対応等)あり!)働きながらスキルが身につくお仕事です】
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク/システム開発(Web・オープン系) 給与 時給 1,300円~1,350円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業:10~20時間)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 名古屋 徒歩5分
仕事内容 ■大手商社にて社内ヘルプデスク
社内システムに関する問い合わせ対応です。電話対応やITの基礎知識を勉強しながら業務をスタート★

・問い合わせ対応
 ⇒電話(8割)、メール(1~2割)
 ※まれに直接出向く、オンサイト対応あり
・各種申請の受付や説明、登録
 ⇒パスワードロック解除や申請書の出し方について等
・顧客向けのマニュアル作成、内部マニュアル作成、掲示物の作成

■PC環境:Windows7、Office2010
■対応件数:2500件/月、120~150件/日
必要なスキル 【必須】
・電話対応やメールの実務経験
・OAの一般操作の可能な方
 ⇒社内で使用するマニュアルや資料の作成もあります。
・業務知識を習得し、業務に前向きに取り組んでいただける方

【歓迎】
・ヘルプデスクもしくは電話サポートのご経験がある方
コメント ●派遣先企業の特徴:大手システムインテグレーターを親会社に持つ企業
●事業内容:BPO事業 。企業の課題をIT活用したソリューションで解決
●期間:即日~長期
●休憩:60分
●カスタマーカレンダーあり(祝日なし/大型連休あり)
担当支店 テクニカル事業本部 中部営業所

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358874

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
≪秋スタートのお仕事!人気のヘルプデスク♪≫プライベート充実★時短勤務【9:00~17:45の間で実働6時間/週5日】研修あり★PCまわりの問い合わせ対応を行うヘルプデスクチームに所属して頂きます。
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク/システム開発(Web・オープン系) 給与 時給 1,300円~1,350円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業:なし)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 名古屋 徒歩5分
仕事内容 ■大手商社にて社内ヘルプデスク
社内システムに関する問い合わせや、PCの不具合、申請書の出し方など社内の様々な問い合わせに答えて頂きます。研修制度あり!実務に入ってからも教えて頂きながら作業して頂けますので経験浅い方でもOK★


●社内問い合わせ対応
 ⇒電話(8割)、メール(1~2割)
 ⇒まれにPC不具合などでオンサイト作業あり
・各種申請(パスワードロック解除等)の受付や説明、登録
・顧客向けのマニュアル作成、内部マニュアル作成、掲示物の作成
必要なスキル 【必須】
・電話やメールの実務経験
・ヘルプデスクもしくはPC設定・サポートの経験、IT系の資格をお持ちの方

【歓迎】
・電話サポートのご経験
・自作PCの経験
コメント ●派遣先企業の特徴:大手システムインテグレーターを親会社に持つ企業
●事業内容:BPO事業 。企業の課題をIT活用したソリューションで解決
●期間:10月~長期
●休憩:60分
●カスタマーカレンダーあり(祝日なし/大型連休あり)
担当支店 テクニカル事業本部 中部営業所

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358608

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 最先端技術
【10月からのお仕事♪】 マニュアル作成の、ディレクションサポート業務です。社員の方から指示があるので、ディレクション経験を積みたい方におすすめです。通常は残業少なめ!プライベートとの両立が可能です♪
職種 Webディレクション・デザイン・コーディング/テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 1,400円~1,550円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業 : 月5~20時間)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 西三荘 徒歩12分/守口 徒歩12分/大日 徒歩12分
仕事内容 ■ノートPCのマニュアル作成業務
  進捗管理 / 日程調整など、ディレクションのサポート業務をご担当いただきます。

【業務詳細】
 ◆社員の方から指示を受け、製作会社とのやりとり
  →進捗管理、日程調整など  
 ◆制作会社と社内設計部門との橋渡し
  →制作会社からの問い合わせに対し、社内担当者へ確認
 ◆作業チェックリスト作成
 ◆仕様書 / 企画書 / マニュアル構成などの電子化

【使用ツール】
 ◆Excel、Word、Adobe Acrobat Reader
必要なスキル 【必須】
■取扱説明書 / カタログなどの、制作業務に携わった経験がある方
 ※校正 / チェック業務の経験があればOK!
 ※マニュアル作成の一連の流れが分かる方、尚歓迎いたします。
■英語への抵抗がない方
 ※海外向けのものはテンプレートがあるので、英語に抵抗がなければ大丈夫です。
 ※今後、約30カ国向けに展開する予定です。
コメント ●派遣先企業の特徴 : パナソニックグループ企業 (部署人数 : 8名)
●事業内容 : ノートPC、タブレット端末等の開発
●休憩 : 45分
●期間 : 10月~長期 ※開始日ご相談ください。
担当支店 テクニカル事業本部 関西第一支店

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358814

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
豊田駅から路線バス使用可!(約7分) 大きな食堂もあり、整った環境です!! 【月給目安¥499,500~(1ヶ月20日間×8時間、残業20時間の場合)】
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 2,700円~2,800円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月20時間程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 豊田(東京) 徒歩15分
仕事内容 ■大手・医療機器メーカーでのテクニカルサポート業務

ヨーロッパより日本へ初導入される検査機器について、
営業社員または納入先担当者からの問合せ対応のお仕事です。

【詳細】
◆ユーザー(法人)からの問合せ対応(日本語のみ)
◆開発元(ヨーロッパ)へのエスカレーション(英語:メール・電話)
◆日本語マニュアルや運用マニュアルの整備

※開発担当者が来日し、
 事務所内で英語でやり取りする機会もあります

※海外対応の際、必要に応じ時差出勤の可能性あり
必要なスキル 【必須】
■英語力(ビジネス会話レベル)
■システムのテクニカルサポート経験
■運用マニュアル整備経験

【歓迎】
■システム導入経験
コメント ●期間:10/中~長期
●服装:オフィスカジュアル
●職場環境:本社&工場もあり、社員食堂など整った環境です
担当支店 テクニカル事業本部 東京第一営業所

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358615

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
高機能プラスチックなど材料を生産/開発する外資系企業!英語でのコミュニケーションが活発に行われる環境です。英語を習得したけれど、活かしきれていない・・という方にオススメ♪
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク/システム・インフラ運用保守 給与 時給 1,900円~2,000円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:月20~30時間程度)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 尼崎(兵庫) 徒歩12分/塚口 徒歩15分/尼崎(阪神) バス・車10分
仕事内容 ■社内ヘルプデスク
IT分野において、海外担当者とやりとりを行いながら、社内サポート業務をご担当いただきます!

【詳細】
◆サービスデスク(2次対応) ※オンサイトサポート
◆PC・携帯電話・プリンタ等のIT機器の手配~セットアップ、インベントリ管理
◆ITベンダー、外部サポートベンダーとの調整
◆システム導入サポート
◆海外担当者との調整(メール/電話)
◆ドキュメント作成(Excel/Word使用)
◆IT部門内での業務改善に関する企画/提案 など
  
必要なスキル 【必須】
◆社内ヘルプデスク実務経験もしくは、インフラ・ネットワーク運用実務経験
◆英語を使用した業務経験(英語での電話/メール対応ができる事が必須)
コメント ◎期間 :即日~長期
◎休憩 :60分
担当支店 テクニカル事業本部 兵庫営業所

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358574

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
20~30代メインの若い職場です。 朝ゆっくり出勤で通勤ラッシュ知らず! 3駅利用可能なオシャレな街なので、プライベートも充実できます!! 【月給目安¥252,000~(1ヶ月20日間×7時間、残業なしの場合)】
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 1,800円
期間 長期 勤務時間 11:00~19:00(残業:なし)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 外苑前 徒歩1分/青山一丁目 徒歩9分/表参道 徒歩10分
仕事内容 ■社員数は約250、企業マーケティング会社にて、
 オンサイト&電話メインの社内ヘルプデスク(社員補助)のお仕事です。

【詳細】
◆社員からの問合せ対応
 (PCパスワードのロック解除、Officeサポート等)
◆PCキッティング
◆機器障害時の予備機への交換
◆データ入力、資料作成(Excel)

(環境)
PC: Win7Pro 300台、Mac 25台、iPhone 250程度
サーバ: Win2008、2012

※対応件数: 3~5件/日
※マニュアルあり
必要なスキル 【必須】
■オンサイトでの社内ヘルプデスク経験

【歓迎】
■Active Directoryでのアカウント管理経験
コメント ●期間:即日~長期
●服装:オフィスカジュアル
●職場環境:青山通り沿い、洗練されたデザインオフィスです!
担当支店 テクニカル事業本部 東京第二営業所

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358641

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
正社員を前提とした紹介予定派遣のお仕事です。情報システム部内でご活躍いただきます。現場のユーザーから直接問合せもありますがグループ会社の情報システム担当からの問い合わせの割合が多いです。
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 1,500円~1,600円
期間 長期 勤務時間 8:50~17:40(残業:10~20時間)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 桃山台 徒歩10分
仕事内容 グループ会社向けのヘルプデスク・インフラ保守のお仕事です。

【業務内容】
■PCヘルプデスク
■インフラ保守(業者指示や工事立会など)
■業務システム保守
■システムに対する相談(セキュリティ、新システム導入など)
■IT事務処理(請求書処理、IT機器棚卸など)

当初はヘルプデスクやインフラ保守からご担当いただきますが、ご希望によりアプリケーションシステムの問合せ対応やシステム提案など上位層の仕事にも将来的に挑戦いただける環境です。
必要なスキル 【必須条件】
■ヘルプデスク経験をお持ちの方
【希望条件】
■ITの資格保有者
■社内SE経験をお持ちの方
コメント ●休憩 : 50分
●期間 : 即日~3ヶ月間、その後双方同意の場合、正社員へ

●● 直接雇用登用後の待遇等 ●●
◎想定年収:300~400万円 (22~28歳モデル)
◎福利厚生:昇1回賞2回、交通費支給、社会保険完備
◎休日休暇:週休2日制
担当支店 テクニカル事業本部 関西第二支店

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

仕事No 20358391

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
千葉在住の方にオススメ!海浜幕張でのお仕事!サーバ障害の取りまとめを行う業務です!女性も多く活躍されています!【月給目安¥333,000~(1ヶ月20日間×8時間、残業20時間の場合)】
職種 システム・インフラ運用保守/テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 1,800円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:月10~20時間程度)
勤務地 千葉県 休日 土/日/祝
最寄駅 海浜幕張 徒歩7分
仕事内容 ■大手情報サービス会社でのお仕事です

【詳細】
顧客の社内システム向けサーバ障害における一次窓口業務を
ご担当いただきます。

◆データセンターにいるメンバーからの問い合わせ対応(電話・メール)
◆二次対応者へのエスカレーション
◆受付対応の手順書作成

※25名程度のチーム

【技術環境】
OS:WindowsServer(SharePointServer)
必要なスキル 【必須】
■システムのテクニカルサポート経験 (電話でのサポート経験)
■Word、Excelでのドキュメント作成経験
コメント ●期間:即日~長期
●服装:スーツ(男性)、オフィスカジュアル(女性)
●職場環境:周辺に飲食店があり便利です!
●その他:休憩60分
担当支店 テクニカル事業本部 東京第二営業所

この仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

98 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件を表示>>

チェックした仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ